前の話
一覧へ
次の話

第3話

アイツとの出逢い
844
2018/11/03 08:53
ひなからSNSを教えてもらい、数日後…
一人の男性から連絡があった。
たくや
たくや
初めまして。たくやっていいます。
お話してみたいので、良ければ返信お願いします🙏
you
you
えっと…あなたって言います!
宜しくお願いします🙇‍♀️
たくや
たくや
返信ありがとう。あやちゃん!可愛い名前やね!これから宜しくね✌
you
you
ありがとう、笑
えっと、何で話し掛けてくれたの??
たくや
たくや
ん〜、何か気になっちゃって。 もしかして引いてる?笑
you
you
引いてませんよ笑 それよりびっくりしました笑
たくや
たくや
そっかそっか笑 てか、あなたちゃん何歳?
you
you
22です! たくやさんは?
たくや
たくや
30歳だよ。 
you
you
あ、そうなんですね〜
たくや
たくや
今絶対引いたやろ?笑
you
you
少しだけ…笑
たくや
たくや
酷いなあ〜笑





こうしてたくやと出逢ったあなた。





最初は変な人だと思っていたが、意外とフレンドリーで話しやすい人だった__

プリ小説オーディオドラマ