前の話
一覧へ
次の話

第15話

お知らせ!
1,068
2018/12/28 13:56
作者
こんちは!
こんばんは!作者デーす!
作者
ちーすッ
風磨
ちーすッ
勝利
ちーすッ
健人
ちーすッ
ちーすッ
マリウス
ちーすッ
ちーすッ
あなた
ちーすッ
作者
でな?今更なんだけど……
最終回で勝利くんと付き合うことになったじゃん?
勝利
うん!俺と付き合うことになったのー!
あなた
ねー!♡
風磨
ハイハイ
作者
でも、なんか続けてください!って言ってくださった方がいたのでなんと!番外編を作りたいと思います!
♬*゜(☝ ˘ϖ˘)☝ふぅー!!♪( 'ϖ' و(و "♬*.+゜
マリウス
♬*゜(☝ ˘ϖ˘)☝ふぅー!!♪( 'ϖ' و(و "♬*.+゜
健人
内容は??
作者
えーと恋愛系で、メンバーの一人一人と付き合ったりするの
🔞は入れる?
作者
すみません!今回はごめんなさい!
なので、🔞が見たい方は「私の彼氏はドSです」を見てください!お願いします!
あなた
さりげなく紹介してるしw w w
作者
すんません
作者
て、ことでお願いします!なにか意見、アドバイスくれる方はぜひぜひコメントお願いします!
コメントの内容例えばスチュエーション、相手、相手の性格などなどお願いします!
勝利
では、コメントお待ちしております!

プリ小説オーディオドラマ