第3話

大好きな翼!
2,409
2018/12/15 17:00
明日愛奈ちゃんと、会いたくないなーはぁー
なんか、私との態度差やばかったし
あなた
あっそうだ!翼に電話しよっと♪
あなた
あ、もしもし?
あ、もしもし?あなた声聞きたかったよー!
あなた
私も私も!
私を癒してくれあなた
あなた
Y(><。)Y
あなた
って、癒したいんですが、相談に乗ってくれませんかね?
いいよー?どした?
あなた
なんかー新メンバーが、入ってきたんだよー
そうなの?!記者会見いつ?
あなた
明日だよーでね、そいつがちょーぶりっ子で、きもいの!
マジ?かわいそー
あなた
なんかみんなと私の態度差が、全然ちがくてなんかこわいよぉぉぉぉ!
だいじょぶだ!もしいじめることがあったらすぐに相談して!すぐにあなたのところかけつけるから!
あなた
ありがとう!翼!やっぱ翼は大親友だ!!大好きだよー!
私もあなたのことだーいすき!
それじゃそろそろ明日もあるし切るね?
あなた
うん!翼のおかげで明日も頑張る!おやすみ!
うん!私も頑張る!おやすみ!
はぁー!楽しかった!翼だいすき!
あなた
よし!あしたもがんばろ!
私は思ってなかった、次の日あんなことになるなんて……

プリ小説オーディオドラマ