第11話

ごめんなさい!
2,291
2018/12/20 10:35
作者
作者です!
実は皆さんに謝りたいことがあります!
作者
みなさんも思いませんでした?
作者
展開早すぎだろぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ってw w w
作者
私も作ってから気づきました!
新メンバー2日で消えたしw w w
作者
なのでストーリーを変えたいと思います!
作者
1この小説を終わらせて新しいのを書く!
作者
2この小説を続けて、恋愛系にする!
作者
どちらがいいですか?
もし、2の方がいい人は、メンバーの中の誰がいいか教えてください!
(できればマリウスくんは選ばないでください!申し訳ございません!ネタが思いつきません!)
風磨
では、コメントお待ちしています!
勝利
あと、いつも応援ありがとう!
健人
これからもお願いします!
ほんとにすみませんでした!
マリウス
では、バイバイ!
作者
以上作者でした!

プリ小説オーディオドラマ