第6話

約束2
2,456
2018/12/17 07:12
でも、次の日事件が起きた
あなた
おはよ
健人
お前今度こそやったんだな?
これ見ろ
また、自分でやった傷を見せてきた
あなた
だから、やってないって
風磨
嘘つくな!おまえ、昨日香織と、話してただろ?
あなた
話したけどそれはやってない!
今度こそ見損なったよ
マリウス
あなたちゃんサイテーだね
勝利
あなた?ほんと?
あなた
私はやってない!
あなた
なんで?なんでみんな信じてくれないの?
あなた
酷いよ、香織ちゃんより長く一緒に居たのに信じてよ…!
風磨
酷いのはどっちだよ!香織のこと傷つけといて
そっかーもう、もう私にはみかたはいないんだ
そう思ったら死にたくなった
こんな孤独な人生生きても意味ないよ…
私は屋上に走っていった
あなた
もう死のうかな?なんか、いやになっちゃった
何してんの?こんな所で
あなた
お兄ちゃん……
なんかあったでしょ
あなた
いや?なんにもないよ?大丈夫大丈夫
あなたが大丈夫って言う時は大丈夫じゃない時だ
あなた
よくわかったね…
何年一緒にいると思ってんだよ!
あなた
さすがお兄ちゃん!
とりあえず話聞くから俺たちの楽屋おいで?
あなた
うん、ありがとう……
嵐の楽屋
どーぞ
あなた
失礼します
あ!あなたちゃん!
雅紀
久しぶりー!
あなた
おー!潤くん、まーくん久しぶり!
和也
あなたちゃん!会いたかったよー
あなた
私もだよーニノー
あなたちゃん!久しぶり!
あなた
久しぶり!おーのくん!
はいはい!皆さんこれからあなたの相談に乗ってもらいます
え?なになに?
和也
まさか好きな人とか??
雅紀
えっ!だれだれ?
あなた
いや!好きな人じゃないです!
なーんだ
和也
なーんだ
雅紀
なーんだ
なーんだ
あなた
いや、しょんぼりしないでよw w w
はいはい!で、相談というのは?
あなた
えっと……じつは、『今まであったことを話す』
雅紀
え?まじかじゃあその香織ってやつが嘘ついてるってこと?
あなた
うん……だって私やってないもん
そうだよねーあなたがやるはずないもん
あなた
でしょ?
あなた
昨日は、勝利信じてくれたけどなんか今日は……信じてくれなかった
大丈夫だよ!だってあなたちゃんはやってないもん!
和也
うんうん心配しなくていいよ!
何があっても俺たちはあなたちゃんの味方だからね?
あなた
うん!ありがとう!みんな!おかげで自信ついた!もう楽屋もどるね?
うん!がんばって!
がんばって!
和也
がんばって!
がんばって!
雅紀
がんばって!
あなた
ありがとう!じゃあバイバイ
Sexy Zoneの楽屋に戻る
風磨
あ、来たよ裏切りものが
あなた
(みんな私を睨んでくる
でも!頑張ろう!)
勝利
あなた!ごめん疑ってやっぱあなたはやるわけないよね!
ありがとう……!勝利
あなた
うん!私は、やってない
健人
よく言うよな!香織のこといじめおいて
あなた
だからやってないって
風磨
黙ってろ『殴る』
あなた
ウッ
勝利
お前何すんだよ
健人
お前いい加減気づけよあなたに騙されてること
勝利
騙されてるのはお前たちだろ?
香織
(チッこいつは無理か…!でも4人は私の味方だからw w wあなたに勝ち目はねぇんだよー)
風磨
チッどっか行こーこいつら相手にしても時間の無駄だ
健人
いこいこー
(でも、ほんとにあなたちゃんやったのかな?)
マリウス
(あなたちゃんがやるはずないよな)
香織
そぉくぅん、まりうすくぅんどぉしたのぉ?行こぉー
マリウス
う、うん
い、いまいく
5人はどこかへ行った
マネージャー(マネ)
あなた!私はあなたの味方だからね?
あなた
ありがとう……!
勝利
俺も!あなたの事信じる!
あなた
ありがとう、、、、、!
はぁー私の味方は2人だけか、
ん、まてよ?あ、私の大親友がいる!!
翼ー!
あ、ヤホー暇だから来てみたー!
あなた
えっ!やばタイミングよすぎだろ
えっ?来ちゃダメだった?
あなた
ううん!来てくれて嬉しかったよ!
あなたー会いたかったー
あなた
私もー
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
勝利
久しぶりー
マネージャー(マネ)
おー翼ちゃん
ご無沙汰してマース
勝利
それにしてもタイミングいいねw w w
え?なんかあった?
あなた
えっと……『今までのことを話す』
まじ?香織まじムカつくあなたがやるわけないじゃん?しかもメンバーを殴るとかまじありえないし少しはあなたのこと信じろよ
あなた
そうなんだよねーはぁー……
大丈夫!あなたのことは私が守る!
あなた
ありがとう!翼~!
勝利
俺も守る!
マネージャー(マネ)
私も味方だからね!
あなた
ありがとう!みんな!
あっ!ごめんそろそろ仕事だから行くね?
あなた
うん!仕事頑張って!ありがとう!
うん!すぐ私に相談してね?じゃあバイバイ!
あなた
りょ!バイバイ
マネージャー(マネ)
バイバイ!
勝利
じゃーね!
よかったー私の味方は2人だけじゃなかった……!


あ、健人たちが帰ってきた
健人
チッまだ居たのかよ裏切り者
香織
やだぁーまたあなたちゃんにやられちゃうー♡こわいよぉーふうまくぅん♡
風磨
大丈夫!俺達が守るから!
な?総、マリウス?
マリウス
う、うん!
僕達が守るからあ、安心してね!
香織
ありがとぉ♡みんなぁ
マネージャー(マネ)
これから仕事、メンバーでペア組んで撮影があるからよろしく
Sexy Zone
了解
健人
じゃあいこう、裏切り者はおいて!
香織
行こぉー♡
勝利
俺達も行こうか
あなた
うん……(なんか香織ちゃんにやられそうだななんかこわい)
勝利
心配ないよ?あなた大丈夫!
あなた
ありがとう!勝利!
撮影開始
スタッフ
では、ペア組んで撮影したいと思います
スタッフ
まず、あなたさんと香織さん
勝利さんと総さん
健人さんと風磨さんとマリウスさんでお願いします!
Sexy Zone
はい
香織
『あなたの足をふむ』
あなた
『小声』香織ちゃんやめてっいたい
香織
『小声』うっせえ黙れ
カメラマン
あなたさん顔がかたいよ?もっとやわらかく
あなた
す、すみません
香織
(ざまあ)
撮影終わり
あなた
(はぁ、ふまれたところ痛いなぁ…)
勝利
大丈夫?藤田さんに踏まれてたでしょ?
あなた
だ、大丈夫!
勝利
嘘だっ!見せてみ?
あなた
う、うん
勝利
あー腫れてんじゃんすぐ冷やして
あなた
だ、大丈夫だよ、このくらい
勝利
だめっ!冷やしなさい
あなた
は、はい
勝利
(もう、あなたは頑張りすぎちゃうから、人の心配はするのに自分のことは後回し……ほんとにいい子なんだから)
あなた
勝利?どしたの?次撮影でしょ?
勝利
あっ!そうだ、じゃあいってくる!ちゃんと冷やしてるんだよ?
あなた
うん!行ってらっしゃい!
香織
あなたちゃん、ちょっといい?
あなた
う、うん(何されるんだろ?)
香織
お前、うぜえんだよわざと口に出すんじゃねえよ!スタッフに変な目で見られるだろうが
あなた
だって香織ちゃんがふむからじゃん!
香織
へー口ごたえしていいんだァ?
どうなるか知らないけどねーw w w
あなた
な、何する気?
香織
それわぁーお楽しみーw w w
じゃあねー
あなた
(こ、こわ)
変なとこできってすみません!
また次回!

プリ小説オーディオドラマ