第10話

女友達
951
2018/08/19 08:34
結葉ユウハ
そら起きて〜
そら
そら
( ˘ω˘ ) スヤァ…
結葉ユウハ
起きてよ〜
そら
そら
(ˇωˇ)スヤァ…
結葉ユウハ
[そらのほっぺをつんつんしながら]
ねぇ、そらってば〜
ギュッ
そら
そら
ずっとおはようのキス待ってたんだけどな( *¯ ³¯*)
結葉ユウハ
起きてたなら言えばよかったのに…
そら
そら
おはようのキスは?
結葉ユウハ
チュッこれでいい?
そら
そら
んー、なんか違うけどいいや
結葉ユウハ
朝ごはん食べよ?
そら
そら
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
結葉ユウハ
着替えるから見ないでね
そら
そら
そっちも見んなよw
結葉ユウハ
見ないし〜w
数分後
結葉ユウハ
よし、出来た!
そら
そら
んじゃ行くか
ガチャ
ツリメ
ツリメ
あ、おはよ!!
結葉ユウハ
おはよ!!
エイジ
エイジ
今日文化祭の役決めだね
リクヲ
リクヲ
どーせ、プリンセスとプリンスはカップルになるんだろチラッ
ツリメ
ツリメ
あ、じゃあプリンセス結葉でプリンスそらに投票する!
そら
そら
それならそれでいいんだけどさぁ〜
結葉ユウハ
うん?
そら
そら
もし、プリンスが俺じゃなくて違うやつになったらどーしよ…それかプリンセスが結葉じゃなくて他のやつになったらどーしよ
結葉ユウハ
大丈夫でしょ〜w
エイジ
エイジ
こんなに田舎だし学年でカップルお前らしかいないよ?
そら
そら
じゃいいや
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
委1「それでは文化祭の劇の役決めをしたいと思います」

委2「まずは姫役がいいと思う人はいますか?」
ツリメ
ツリメ
はいはーい!俺は結葉がいいと思います!
エイジ
エイジ
俺も!
リクヲ
リクヲ
俺も!
そら
そら
俺も〜!!
👩「幼馴染全員で結葉推すのかよwwww」
👱‍♀️「わ、私もやってみたいな…」
委1「それでは結葉さんと👱‍♀️さんで多数決を、結葉さんがいいと思う人」
そら
そら
はーい!
ツリメ
ツリメ
はーい!
エイジ
エイジ
はーい
リクヲ
リクヲ
はーい!
(ちなみにこのクラスは10人クラスでw)
👦「はーい!」
委2「8人っと」
委1「では👱‍♀️さんがいいと思う人」
シーン
委1「では、結葉さんで」
委2「次にプリンス役は誰がいいと思いますか?」
結葉ユウハ
そ、そらで///
ツリメ
ツリメ
俺もそらがいい!
エイジ
エイジ
まぁ、姫役が結葉になっちゃったらそらしかいないもんね
リクヲ
リクヲ
うんうん
👦「俺やりたい//」
🧑「無理だろ」
委2「では、そらさんがいいと思う人」
結葉ユウハ
はーい//
ツリメ
ツリメ
はいはーい!
エイジ
エイジ
(・ω・)ノそらしかいない!
リクヲ
リクヲ
(*´∀`)ノ結葉がそれじゃないと泣いちゃう
委2「9人っと…では、決定ですね」
そら
そら
よかったぁε-(´∀`*)ホッ
結葉ユウハ
よかった..(´>ω<`)
数分後
委1「…役も決まったことですし、ついでに席替えもしちゃいましょうか」
エイジ
エイジ
三 ヾ(⌒(厂 ˙ω˙ )厂 ウェーイ
委2「じゃあ、Aの席がいい人」
 A B  C D
E F G H
I J K M

↑席(2つ席余るよ)
そら
そら
結葉はIにしろよ
俺はJにするから
結葉ユウハ
うん!
委2「じゃ、E」
ツリメ
ツリメ
はーい!
委2「Eツリメくんね、Fがいい人」
エイジ
エイジ
はーい!
委2「G誰かいる?」
委2「じゃあH」
委1「Iは?」
結葉ユウハ
は、はいっ!
委1「Jは…そらくんでしょ?ww」
そら
そら
よくわかったなw
👩「結葉来たらもう隣そらってみんなわかるよwwwww」
委1「Kはリクヲくん?」
リクヲ
リクヲ
うん、
委1「Mは…」
👱‍♀️「はぁい」
委1「👱‍♀️さんね」
 👩 👧  🧑👦
ツ エ 👱‍♂️🧑
結 そ リ 👱‍♀️
そら
そら
ハァー、結葉の隣でよかったぁ
結葉ユウハ
私もよかったぁ//
👱‍♀️「リクヲくんよろしくね!」
リクヲ
リクヲ
う、うん
そら
そら
なぁりっくん〜
リクヲ
リクヲ
(*´-ω・)ン?
そら
そら
今日結葉と二人で帰りたいんだけどいい?
エイジ
エイジ
聞き捨てならん!w
リクヲ
リクヲ
いいよ〜
結葉ユウハ
え、二人で帰るの?
ツリメ
ツリメ
本人は知らない様子ですが…
エイジ
エイジ
てか、結葉とは家でいちゃいちゃしてるからいいだろ〜(・ε・` )
ツリメ
ツリメ
一緒に帰りたいの〜
そら
そら
くそ…結葉どーしたい?
結葉ユウハ
みんなで帰りたーい(*´ー`*)
そら
そら
(>罒<;//)仕方ない…
👱‍♀️「あの…話してるときに申し訳ないんだけど、5人っていっつも一緒に帰ってるの?」
結葉ユウハ
うん!そうだよ!その方が楽しいもん!
エイジ
エイジ
うん、ただそらだけは結葉と帰りたいみたい
そら
そら
だって〜結葉のことみっくんとかえいちゃんとかりっくんに取られたくないし〜
結葉ユウハ
恥ずかしいからやめてw
👱‍♀️「いつから付き合ってるの??」
結葉ユウハ
いつからだっけ
そら
そら
記念日しかわからん
ツリメ
ツリメ
中二からだよ!!
結葉ユウハ
なんで知ってんの!
ツリメ
ツリメ
なんとなく
👱‍♀️「なんでそんなにずっと幼馴染で仲良しでいれるの?」
結葉ユウハ
わかんない!
エイジ
エイジ
この前買ったTシャツ気に入ってるよ
ツリメ
ツリメ
俺も〜
そら
そら
でも俺らといるせーで結葉女友達出来ないよなw
結葉ユウハ
みーちゃんいるからいいの!
👱‍♀️「あ、あの…結葉ちゃん…っ良ければ友達にならない…?」
そら
そら
おー、いい機会じゃん、作っとけよ
結葉ユウハ
うん!よろしくね!👱‍♀️ちゃん!
👱‍♀️「よろしく…//」
ツリメ
ツリメ
そーいやよくよく考えてみろよ
結葉って男子四人の中で女子1人で普通にしてるんだぜ?なんかもう俺らの中ではマドンナ的な?
結葉ユウハ
(なに言ってんだ?)
そら
そら
結葉は俺のだからね!婚約したからな!
エイジ
エイジ
(´⊙ω⊙`)。o(何言ってんだこいつ)
ツリメ
ツリメ
婚約したの!?
美空ミク(👱‍♀️)
あ、あの…結葉ちゃん…?
結葉ユウハ
なぁに?美空ちゃん
美空ミク(👱‍♀️)
ちょ、ちょっとこっちに…
結葉ユウハ
ん?うん?
階段横にて
美空ミク(👱‍♀️)
首のそれって…//
結葉ユウハ
っあ!///////
美空ミク(👱‍♀️)
そらくんに…?
結葉ユウハ
っそうですっ///////
美空ミク(👱‍♀️)
もしかしてもう処女卒業したの…?//
結葉ユウハ
(。_。`)コク///////
美空ミク(👱‍♀️)
すごいね…私も好きな人とシてみたいな///////
結葉ユウハ
美空ちゃんの好きな人だぁれ?
美空ミク(👱‍♀️)
わ、私の好きな人は…
『リクヲくん』
結葉ユウハ
えっ!りっくん!?
美空ミク(👱‍♀️)
ヾ(・ω・`;)ノ声おっきい!
結葉ユウハ
(。_。;)すまん
結葉ユウハ
でもいいんじゃないかな
りっくん優しいし
美空ミク(👱‍♀️)
結葉ちゃん…
結葉ユウハ
だからまずは仲良くなることだね!手伝うよ!
美空ミク(👱‍♀️)
ありがとう//
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
そら
そら
あ、戻ってきた
ツリメ
ツリメ
何話してたの〜?
結葉ユウハ
んー、私と美空ちゃんだけの秘密wね!美空ちゃん!
美空ミク(👱‍♀️)
うん!
先生「おーい、授業始めるぞー」
結葉ユウハ
あ、やべ始まる
みんな「よろしくお願いしまーす」
そら
そら
なー、なんの話してたの〜?
結葉ユウハ
恋愛のことだよ
そら
そら
あいつの好きなやつとか?
結葉ユウハ
まーそんなとこ

プリ小説オーディオドラマ