第22話

番外編🔞
1,755
2018/12/26 06:47
結葉ユウハ
んぅっ、
そら
そら
結葉っ、
結葉ユウハ
そらっ、、イっちゃうからっ、
そら
そら
静かにしないとみんなにバレるよ?っ、
結葉ユウハ
あっ、、だめっ、イくっ、
なんでこんなことになったかというと、



事の発端は数分前
エイジ
エイジ
なんかさ、2人って影でヤってそうだよね
結葉ユウハ
え?
そら
そら
は?
ツリメ
ツリメ
うん、なんかヤってそう
リクヲ
リクヲ
隠れてみたいな?w
結葉ユウハ
ヤってないし!
エイジ
エイジ
(´ᴖωᴖ`)ほんとに?
結葉ユウハ
ホントだよ!
2人の寝室…
そら
そら
ね、結葉隠れてヤってみる?w[押し倒す]
結葉ユウハ
え、ひゃぁ!!
エイジ
エイジ
どーしたー?
そら
そら
虫いただけ〜
エイジ
エイジ
大丈夫?
そら
そら
うん
そら
そら
小声)ね?バレちゃうよ?
結葉ユウハ
小声)でもっ、
そら
そら
まぁ、これを飲んで落ち着け
結葉ユウハ
?ありがと
数分後
結葉ユウハ
そらぁ、この部屋暑い、
そら
そら
そう?ちょうどいいけど
SORAside
さっき飲ませたのは媚薬
もう効いてきたのかな
結葉ユウハ
変なのさっき飲ませたでしょッ
そら
そら
ニヤッよくわかったじゃん
結葉ユウハ
ハァッそら、責任取ってよ、ハァ
そら
そら
おいで
結葉ユウハ
ギュッ
そら
そら
激しくなっちゃったらごめんね?
結葉ユウハ
痛いのはやだよ、?
そら
そら
頑張る
そら
そら
結葉ほんとに細い
結葉ユウハ
そんな見ないでよ…
そら
そら
雪みたいに真っ白だし
結葉ユウハ
恥ずかしいからッ、
君は恥ずかしそうに俺の首に顔をうずめる
そら
そら
綺麗だよ?
結葉ユウハ
ッ〜、ばか、
そら
そら
あー、もー、可愛い
結葉ユウハ
チュッ
そら
そら
結葉ユウハ
はやく、シよ、?//
そら
そら
仕方ないなぁ〜
そら
そら
入れるよ?
結葉ユウハ
ぅんっ、
ズブブ
結葉ユウハ
はうぅ
そら
そら
力入れすぎ、
結葉ユウハ
ごめっ、ハァハァ、
そら
そら
動くよ?
結葉ユウハ
っ、コクッ
結葉ユウハ
んんっ、やぁっ、そこっ、そこぉっ!!!
そら
そら
声抑えないと聞こえちゃうよ?
そのころエイジ達は、、、
エイジ
エイジ
微妙に聞こえてるんだよなぁ、、、、
ツリメ
ツリメ
帰った方がいいのかな?
リクヲ
リクヲ
帰るか〜
エイジ
エイジ
音立てずに帰ろ
リクヲ
リクヲ
だね
バタン
結葉ユウハ
イクッ///////
そら
そら
あーぁ、もうイったの?
結葉ユウハ
ごめんっ、、ハァハア
そら
そら
ねぇ、もう1回ヤろっか
結葉ユウハ
へ!?壊れちゃうよ、?
そら
そら
いーの、結葉はずっと俺に鳴かされてればいーの!
結葉ユウハ
ぅぁ、はい、///////

プリ小説オーディオドラマ