第2話

💫
702
2021/04/11 15:23
あなた
キャー長尾くんかっこいい
そうわたくし鈴木あなたは長尾くん推し何です!いつもの口癖は「推しが尊い✨」友達からよく「あんた頭大丈夫?」って言われるんです
謙杜
(´・з-)ノ⌒☆ウインク
あなた
あーもう死んでもいい
あなた
さぁ何しますかぁーなぁー
あなた
あっそうだ😃💡長尾くんにファンレター書こう!
あなた
φ(..)φ(..)φ(..)
あなた
こんな感じでいいかな?
長尾謙杜様へ

私は今度から大学一年生になる19才です!
私は信号ブラザーズの時から長尾くんを推して今日まで生きています!とってもかわいい笑顔が大好きです!ギャップがすごくてとても感動しています!これからもキラキラの笑顔で体に気をつけてなにわ男子として頑張ってください!!応援しています✨

鈴木あなたより
あなた
封筒に入れて
あなた
ちょっと飾り付けしよっかなぁ~
あなた
おっ!いい感じ
あなた
あとはタピオカのシール貼ってと
あなた
送ろう!
ポトッ
あなた
返信が来ますように
あなた
おし!帰ろうではないか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このあと続きだします

プリ小説オーディオドラマ