第18話

おはよ
47
2021/09/29 22:09
多忙な暇人
多忙な暇人
おはよ〜
多忙な暇人
多忙な暇人
朝から通知ごめんねぇ
多忙な暇人
多忙な暇人
今日は1時間ちょっとくらい寝れたよ〜
多忙な暇人
多忙な暇人
昨日の夜中は5時くらいまでテスト勉強してて、今日6時過ぎくらいに起きた
多忙な暇人
多忙な暇人
モンエナに頼って勉強してやったよ
多忙な暇人
多忙な暇人
最後の追い込みじゃぁ〜
多忙な暇人
多忙な暇人
らすとすぱーと〜
多忙な暇人
多忙な暇人
これを読んでて薄々気がついてる方も居らっしゃるかとは思いますが、、
多忙な暇人
多忙な暇人
なんか朝からテンション高いっす(モンエナ飲んで目ェ覚めたからかと)
多忙な暇人
多忙な暇人
いやぁ、怖いね。
多忙な暇人
多忙な暇人
なんか、寝不足が1週間くらい続いてるよ
多忙な暇人
多忙な暇人
やべぇな.....そのうち倒れるのでは.....?
多忙な暇人
多忙な暇人
ここ1週間はテスト前の追い込みだったから、睡眠時間結構削ってテス勉に費やしたぜ✌️
多忙な暇人
多忙な暇人
お陰で授業中は1時間目からずっと眠いよ(理科、数学、技術の授業を除く)
多忙な暇人
多忙な暇人
流石にやべぇなとは思ってます、はい。
伊織
伊織
まぁ、寝不足でずっと体調崩してるしね
多忙な暇人
多忙な暇人
そーなんすよ
多忙な暇人
多忙な暇人
まぁ、土曜日には解放されるし......
多忙な暇人
多忙な暇人
あと少しだから
多忙な暇人
多忙な暇人
頑張ります。
多忙な暇人
多忙な暇人
じゃ、テスト一日目頑張ってくるね。
多忙な暇人
多忙な暇人
ばいちゃ
伊織
伊織
ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ