第5話

リレ〜
34
2021/08/02 16:54
これリレーで合ってるよね?あれ......?(?)
じゃあリレーしてきましょか!!(ヤケクソ)
伊織
伊織
名前と由来
多忙な暇人
多忙な暇人
多忙な暇人です
多忙な暇人
多忙な暇人
由来は、自分生徒会させてもろてるんですけど
多忙な暇人
多忙な暇人
昼休みめっちゃ忙しいんですよね
多忙な暇人
多忙な暇人
でもね、稀に昼休み仕事がない事があって
多忙な暇人
多忙な暇人
その時が吃驚するぐらい暇いんすよ
多忙な暇人
多忙な暇人
だから多忙な暇人っていう名前にしました、はい。(テキトー)(話長ぇ)
伊織
伊織
誕生日
多忙な暇人
多忙な暇人
1月5日いちごの日です!
伊織
伊織
好きなアニメTOP3
多忙な暇人
多忙な暇人
1位 HELLSING
2位 幼女戦記
3位 魔入間(Dr.STONEも)
多忙な暇人
多忙な暇人
HELLSINGにまたハマった
みんなも見てみ?オモロいからな??
伊織
伊織
リア充?
多忙な暇人
多忙な暇人
........え、何?
多忙な暇人
多忙な暇人
ちょっと難聴でッッ!!
伊織
伊織
黒歴史
多忙な暇人
多忙な暇人
小学生の時に担任の前に行って、数人でしねばいいのにを歌ったことかな
伊織
伊織
指名4人
多忙な暇人
多忙な暇人
4人じゃないけど、ロッさんとネコさん暇だったらお願い!!

プリ小説オーディオドラマ