第20話

新しい服〜
28
2021/10/03 14:49
多忙な暇人
多忙な暇人
今日はね!! 友達と洋服買いに行った!!
伊織
伊織
突然昼に友達から電話かかってきたんよな
多忙な暇人
多忙な暇人
そーそーw
多忙な暇人
多忙な暇人
急に「服買いに行かん?」って言われたんよw
伊織
伊織
wwww
多忙な暇人
多忙な暇人
そんで、、いつも同じような服買ってたから友達に服選んでもらった〜
伊織
伊織
お前いつもシンプル系の服ばっか着てるよね
多忙な暇人
多忙な暇人
いや、シンプルイズベスト精神なんで((
多忙な暇人
多忙な暇人
シンプルしか勝たん
伊織
伊織
んで、どんな服買ったの?
多忙な暇人
多忙な暇人
今日はね〜 ちょっと派手目(だと思われる)の服選んでもらったよ〜
多忙な暇人
多忙な暇人
僕からしたら派手だと思う←クソ陰キャ
多忙な暇人
多忙な暇人
こんな感じのやつ買ったの
多忙な暇人
多忙な暇人
え、可愛くないっすか?
多忙な暇人
多忙な暇人
こういう感じの服挑戦してみたいのはあったんすよね。。
伊織
伊織
派手だね
多忙な暇人
多忙な暇人
うん、結構挑戦っすよ
多忙な暇人
多忙な暇人
なんかね
伊織
伊織
「○○は襟が絶対似合う!!」
多忙な暇人
多忙な暇人
って言われたんすよ
伊織
伊織
ま、実際シャツとか好きだしね
多忙な暇人
多忙な暇人
シャツ大好き
多忙な暇人
多忙な暇人
制服はブレザーが良かったな....
多忙な暇人
多忙な暇人
っていうだけの報告です。
伊織
伊織
じゃあ、
多忙な暇人
多忙な暇人
ばいちゃ(*´︶`*)ノ
伊織
伊織
ばいちゃ(*´︶`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ