第30話

ヘブッ
30
2021/10/07 08:36
多忙な暇人
多忙な暇人
担任から退部届け貰ってきた〜
多忙な暇人
多忙な暇人
なんかコレ担任印→顧問印→校長印→育友会印
多忙な暇人
多忙な暇人
っていう手順を踏まないと退部出来んらしいんじゃが??
多忙な暇人
多忙な暇人
めんどくせぇ
多忙な暇人
多忙な暇人
担任と顧問と校長はわかるけどさぁ
多忙な暇人
多忙な暇人
育友会まで行かねぇとか??
多忙な暇人
多忙な暇人
めんどくさいなぁ
多忙な暇人
多忙な暇人
退部の理由なんて書こ...
多忙な暇人
多忙な暇人
まぁ、理由としては委員会とか習い事等で部活に全然行けてなかったのとそれによる陰口があったからなんだけどさ、
多忙な暇人
多忙な暇人
今日先生に退部届けくださいって言いに行った時に「なんで辞めるん?」って聞かれてさ、愚痴られてること言いたくなかったから「委員会とか習い事で全然行けてなかったからです。」って言ったんだけど、一応
多忙な暇人
多忙な暇人
文面なら大丈夫やけど、口頭で先生に直で言ったらマジで泣いちゃうからな
多忙な暇人
多忙な暇人
担任の前では泣きたくなかった
多忙な暇人
多忙な暇人
顧問に言った時は涙目だったし、先生どっか行った後は友達に「頑張って言えたなぁ〜!」って言われたので涙出ちゃったし、それを英語の先生に見られて「大丈夫?」って言われたし
多忙な暇人
多忙な暇人
泣きながら「あ、大丈夫です(涙声)」って言ったら渋々どっか行ってくれたけどw
伊織
伊織
半笑いで言ってたからねw
多忙な暇人
多忙な暇人
先生が友達に「大丈夫なの?」って聞いてたから先生の死角から友達に向かってめっちゃ頷いてたら「大丈夫ですよ」って言ってくれたからへーきだったw
多忙な暇人
多忙な暇人
マジで友達に感謝

プリ小説オーディオドラマ