前の話
一覧へ
次の話

第15話

番外編2話 かわっ!
504
2020/05/30 13:03
心無 零(覚醒状態)
心無 零(覚醒状態)
番外編2話〜!
心無 零奈(こころな れいな)
心無 零奈(こころな れいな)
今回はなんですか?
心無 零(覚醒状態)
心無 零(覚醒状態)
今回は〜ご都合血鬼術です!
心無 零奈(こころな れいな)
心無 零奈(こころな れいな)
それは誰がかかるの?
心無 零(覚醒状態)
心無 零(覚醒状態)
勿論、覚醒状態じゃない方の零
心無 零奈(こころな れいな)
心無 零奈(こころな れいな)
勿論なんだ
心無 零奈(こころな れいな)
心無 零奈(こころな れいな)
どんな効力?
心無 零(覚醒状態)
心無 零(覚醒状態)
それは本編で
心無 零奈(こころな れいな)
心無 零奈(こころな れいな)
りょ
心無 零(覚醒状態)
心無 零(覚醒状態)
それじゃあSTART!
ーーー番外編2話 ご都合血鬼術ーーーーーー
柱の皆(蜜璃、小芭内抜き)と仲直りして
セコムになった柱達www
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
心の呼吸 壱ノ型 心火!
ザシュッ
鬼だお
【最後にくらいやがれ!血鬼術 ____】
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
なんつった?
ボンッ
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
わぁ!!!
甘露寺蜜璃
シュッ)どうした?!
伊黒小芭内
どうした?!
胡蝶しのぶ
どうしました?
時透無一郎
どうしたの?
宇髄天元
なんかあったか?!
冨岡義勇
ど(うした)
不死川実巳
大丈夫かァ?
煉獄杏寿郎
よもや!!!((  ˙-˙  ))
悲鳴嶼行冥
南無南無……何があった……南無南無

【ってえ?】
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
Wow…幼児化した
甘露寺蜜璃
きゃーー!!可愛いわ!♡
伊黒小芭内
可愛い………
時透無一郎
お持ち帰りしていいですか?
胡蝶しのぶ
ダメですよ?
宇髄天元
俺がすr
胡蝶しのぶ
ダメですよ?
不死川実巳
可愛いなァ
時透無一郎
(不死川さんに可愛いって言う感情あるんだ←失礼)
冨岡義勇
かわ(いいな)
煉獄杏寿郎
よもや!!!可愛いぞ!!!
悲鳴嶼行冥
南無南無……可愛らしい……南無南無
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
てちてち(歩いてる)
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
(っ´>ω<))ω-`)ギュッ♡
甘露寺蜜璃
きゃーー!!♡♡
甘露寺蜜璃
伊黒さん!伊黒さん!見て!
伊黒小芭内
あぁ見ているだから叩くな
甘露寺蜜璃
可愛いわ〜♡♡
蜜璃ちゃんにギュッしました
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
蜜璃ちゃん好き←精神が幼くなりました
甘露寺蜜璃
チ───(´-ω-`)───ン
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
どうしたの?蜜璃ちゃん
甘露寺蜜璃
チ───(´-ω-`)───ン
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
蜜璃ちゃん?ポロポロ
胡蝶しのぶ
あぁ!泣いてます!誰か癒して!
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
小芭内(っ´>ω<))ω-`)ギュッ♡
伊黒小芭内
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
ニコ(*⌒˘⌒*)ニコ
伊黒小芭内
チ───(´-ω-`)───ン
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
おばない?
伊黒小芭内
チ───(´-ω-`)───ン
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
おばない?ポロポロ
胡蝶しのぶ
また泣いてしまいましまた!
胡蝶しのぶ
誰か!癒して!
時透無一郎
おいで、零
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
テチテチテチ(歩いてる)
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡(無一郎に
時透無一郎
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
ニコ(*´∇`*)ニコ
時透無一郎
ウッ((気絶寸前
時透無一郎
胡蝶さんダメだわ
胡蝶しのぶ
え?
時透無一郎
チ───(´-ω-`)───ン
胡蝶しのぶ
えぇ?!!
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
むいちろ?
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
むいちろ?ポロポロ
胡蝶しのぶ
えぇと零さんおいで…
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
テチテチ(歩いてる
胡蝶しのぶ
ウッ(歩いてるだけなのに可愛い
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡(しのぶに
胡蝶しのぶ
かわっ!←←
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
ニコ(*⌒˘⌒*)ニコ
胡蝶しのぶ
ッ!!
胡蝶しのぶ
他の皆さん頑張って………
宇髄天元
は?
胡蝶しのぶ
チ───(´-ω-`)───ン
煉獄杏寿郎
胡蝶でもダメか!
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
うるしゃい
煉獄杏寿郎
(´・ω・`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
心無 零(覚醒状態)
心無 零(覚醒状態)
次回に続くぅ!
心無 零奈(こころな れいな)
心無 零奈(こころな れいな)
うちの妹かわっ!
心無 零奈(こころな れいな)
心無 零奈(こころな れいな)
チ───(´-ω-`)───ン
心無 零(覚醒状態)
心無 零(覚醒状態)
あれま、もう一人被害者が増えた
心無 零(覚醒状態)
心無 零(覚醒状態)
パンパン)手を叩いた
心無 零(覚醒状態)
心無 零(覚醒状態)
成仏してくださいwww
心無 零奈(こころな れいな)
心無 零奈(こころな れいな)
笑うな!
心無 零(覚醒状態)
心無 零(覚醒状態)
それじゃあばい!
心無 零奈(こころな れいな)
心無 零奈(こころな れいな)
え?ひどk
心無 零(覚醒状態)
心無 零(覚醒状態)
さよ〜なら〜
心無 零奈(こころな れいな)
心無 零奈(こころな れいな)
ピエン

プリ小説オーディオドラマ