第19話

🦅🦇
1,635
2021/09/11 12:57
大我side
俺はあの女の人とレストランにきた
実は最近体調が優れない
だから早く終わって欲しいんだけどな
大我
あの、北斗とどのようなご関係ですか?
まぁ、そんな焦らないでください
あ、まだ名前を伝えていませんでしたね
松村さん
私、松村と申します
そんな名前とかどうでもいいって
俺は北斗とどんな関係なのか知りたいだけなのに
松村さん
では、本題に入らせてくいただきます
大我
はい
松村さん
北斗さんは、私の息子なんです
大我
はい?
言ってる意味が分からなかった
大我
どういうことですか?
松村さん
17年前、大我さんの家の前に北斗さんを置いたのは私なんです
大我
それがどうしました?もう北斗とは関係ありませんよね?
松村さん
はい
松村さん
だから、大我さんを呼んだんです
松村さん
北斗さんを私に返してもらえませんか?
何言ってんの?北斗を返す?
そんなの無理に決まってんじゃん
大我
それは無理です
大我
北斗のことを捨てたのはあなたですよね?
大我
なんで今更そんなことをしないといけないんですか?
松村さん
反対されるのは分かってます
でも、認めてもらえるまで諦めませんから
松村さん
では、今日はこれで
そして女は帰って行った
すると思いもよらないことがおきた
北斗
大我?

プリ小説オーディオドラマ