第81話

しんどい
28
2020/05/27 10:49
暗くなるから、重くなるから、読みたくない人は
読まなくて大丈夫です。








































































私ずっと最近
「なんで生きてるんだろう」
「生きてる意味ってなんなんだろう」
「誰にも必要とされてないのかな」
「誰かに必要とされないなら生きてる意味ないよね」
「死んだ方がいいのかな」
「私なんて生きてる価値なんてないんだろうな」
って考えてるんだよね。
家庭の状況も悪いし、
調べたらわかると思うんだけど、
親が毒親なの。
って言っても私は中2の頃に両親が離婚してるから
母なんだけどね、
自分が納得行かない事が起こるとすぐ怒って、
去年の夏にね、
母が寝てる時に勉強して、
起きてる時に携帯いじってたの。
そしたら、
『勉強しないんだったら、死ね』
みたいなこと言われて、
その
『死ね』っていう2言で凄い苦しめられた。
親から死ねって言われるってことは、
私は必要ないんだって。
だったら、なんで産んだんだって。
なんで作ったんだって。そう思った。
死ねって言われてから毎日
「私は必要ないんだ、だったら死んだ方がマシなんだ」
って考えてた。
けど、それを考える度に仲良くしてくれてた
友達の事が頭に出てくる。
私が死んだら悲しむかな?
って考えて、でも悲しんでくれないかなとか
考えたり。
その事があってからずっと毎日夜寝る前泣いてから
じゃないと寝れなくなった。
今も泣いてる。
夏にね、布団被って熱中症になれば死ねるかなって
思ってやってたんだけど、
朝目が覚めた。
「あぁ。生きてるんだ」って思ったよね。
私友達に一回
「リスカしたい」って言ったの。
そしたら、
「傷が残るし、自分の体傷つけるのはやめな。」
って言われて、止められた。
結局やってないんだけどね。
もう辛い。誰にも相談できなくて、
誰も共感してくれないだろうし、
誰も助けてくれないだろうし。
ジャニーズのみんなを見てるのが癒しだった。
でも、母にはキンプリ以外のLIVEには
行かせない。
SixTONESのグッズ買おうとしたら、
ライブ行ってないんだから、
要らないでしょ?
って言われた。
ファンクラブもキンプリ入ってんだから良いでしょって。
SixTONES入りたいって言ったんだよ。
ダメって即答されちゃった…………












































誰か助けてくれないかな。
それか殺してくれないかな。。。





















重くなってすみません😅
最後まで読んでくれた方がいたら
ありがとうございました。
こんな話してないからしても反応くれないの
わかってる。
けど、ここに話すことで少し楽になれるから。
話させて。これだけ許して。














それでは、*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ