第71話

お久しぶりです(*´∀`*)
23
2019/09/16 22:19
お久しぶりです。
いや、急に更新してすみませんm(_ _)m
最近生きてて意味あるのかとか、
生きてる価値ってなんだろうって考えてて。
でも、結果何も出てこなくて、
正直家にいるのもうきつくて。
ストレス溜まりまくるし。
だって、親に「死ね」って言われたんだよ?
それ言われてからずっと死んだ方がいいのかな。
必要とされてないなら、死んだ方がいいんだろうな。
そう考えてた。
まぁ、「死ね」って言われた私にも原因あるんだろうけど。
まぁ、流れを一応説明しときます。
私が親に「死ね」と言われたのは、
夏休み中でした。
親が寝てて、その時私は勉強してて、
親が起きた時には携帯いじってて、
(親寝てたの3.4時間ぐらい)
なんかそれで、
「なんで携帯いじってんだよ。死ね」的な?
まぁ、そこまではいいんですけど、
その2日後ぐらいに、謝りもされずに
普通に話しかけてくるんですよ??
なんなんだろう。ってすごく考えた。
けど、何も答え出てこなくて。
それに一昨日だっけな?
21時くらいから勉強して、22時から見たいのあったなら、
22時くらいにやめて、22時45分ぐらいにまたやり始めたの。
そしたら、
「もう23時だし!なんでこんな時間から勉強すんだよ!」
って。勉強する時間も制限されるみたいですw
昨日も22時くらいに寝ろ!って言われたし。
寝る時間も決められてるみたいですわ。
親にとって私は道具なのかな?
ほんとに死んだ方がいいのかな。
生きてても得ないし。
受験生だから、「勉強しろ。勉強しろ。」
逆にそんな勉強しろって言われたらやる気無くすわ。
携帯いじりすぎてるのくらいわかってんだよ。
遊ぶのも禁止されて?
テレビも禁止されて?
携帯まで禁止させる気ですか?
まじで殺す気?
何もかも禁止。
何も息抜きない。
家帰ったら「勉強。」って言われるから、
家帰りたくないって思うし、
家が安らぎの場みたいなこと言われてるけど、
安らぎの場でもなんでもない。
辛いよ。早く楽になりたい。
早く一人暮らししたい。
助けて。
自分の思い通りにならないと怒る親がいる
家にいるの辛いって。
インスタとか見てて、同級生が遊んでて、
いいなぁ。って思うし………
ホント助けて。
ほんと辛いよ。
まぁ、愚痴りたかっただけ。
多分誰も助けられないし、
何も出来ないから。
我慢するしかないんだよ。
それじゃ、学校行ってきます。
まだ家出ないけどね。

プリ小説オーディオドラマ