第25話

20話 ゲームセンター2
1,540
2020/02/08 01:50
あなた
あなた
うわぁぁぁ!?なんか来るぅぅ!?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
ババババ
あなた
あなた
凄い……全部倒した………
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
よゆーやで!
あなた
あなた
(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
随分と楽しそうで
あなた
あなた
楽しいよ!渉もやる?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
ヤる←
あなた
あなた
いいよ~はいこれ
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
うん笑
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
(あなたに伝わってないのおもろw)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
あははっwwwww
あなた
あなた
どうしたの?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
なんでもない笑
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
うらさんそっち行ったで!(敵が)
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
ババババ
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
凄い…
あなた
あなた
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
真冬俺らもやろう
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
はい!殺りましょう!
あなた
あなた
ん?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ババババ
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ちょっ、真冬!俺を打つな!死ぬ!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ババババ(スルー)
あなた
あなた
ちょw真冬www
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
死んだんだけど!?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
はははははwwww
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
てかこれ味方の弾でも当たるんだな
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
なんかデジャヴ……←
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
なんでなんで好き勝手~♪
あなた
あなた
なんて曲?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
デジャヴって言うめっちゃいい曲なんだよ!
あなた
あなた
へぇーそうなんだ~
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
!!あれマリカー(ポイやつ)じゃん!
あなた
あなた
は、走ると危ないよー!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
あれ?浦田さんどこ行った?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
浦田くん背小さいから人混みだと見えないんだよなー←
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
おい💢
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
お、来た
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
うらさんとはぐれた時はそういう風に言ったらええんか、へー
あなた
あなた
...φ(・ω・ )メモメモ
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
あなたも乗るな
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ま事実だしねー
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
いつかまふ越す
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
頑張りたまえ。( ´_>` )ハッハッハッ
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
:(  #´°ω°` ):イラッ
あなた
あなた
w
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
まずは坂田を越さないとな
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
へ(゜∀゜へ)フッフッフッ
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
お前わざわざ俺の前に立って威張るな(  '-' )ノ)`-' )ぺし
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
普通に痛いんだけど…(´;ω;`)
あなた
あなた
ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
(❁´ω`❁)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ずるい……………((ボソッ
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ぐぅ~~~(お腹の音)
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
はず
あなた
あなた
そろそろお昼だしね~
ここで食べる?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
うん!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
ここに食べる場所あるん?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
3階にある
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ラーメンは?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
あるよ
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
よっしゃ
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
ん?
あなた
あなた
どうしたの?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
え、いやあれって
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
翔太?
あなた
あなた
あの女の子人は?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ニヤニヤ
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
翔太こと天月さんと一緒にいた女性とは?
投稿遅れてすみません!
じゃおつこん!

プリ小説オーディオドラマ