第2話

1話 再会
2,937
2019/11/26 13:43
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
なぁなぁ!今日転校生が来るらしいで!?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
まじ?女?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
女女!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
もしかしてその人浦田さんの初恋の人だったりして笑
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
まじ!?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
冗談だって笑
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
(あなただったらいいなぁ……)
先生
先生
静かにしろー
今日は転校生が来ている。
中村、入ってこい
あなた
あなた
……中村あなたです。
よろしくお願いします。
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
!?あなた!!!!
あなた
あなた
え?渉!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
(え、マジで初恋の人?)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
(まふまふすげー)
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
(めっちゃ可愛い!!!)
先生
先生
お、知り合いか?
じゃあ中村は浦田の隣な
あなた
あなた
はい
あなた
あなた
久しぶりだね!渉!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
そ、そうだな//////
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
|ω・`)
俺は一ノ瀬彼方。よろしく
あなた
あなた
ビクッ
よ、よろしくお願いします…
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
人見知りは治らないのか、
あなた
あなた
ま、まぁね、
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
僕は相川真冬!
浦田さんからよく話は聞いてたよ!
あなた
あなた
よ、よろしくお願いします。
話聞いてたって?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
おい!まふ!言うな!(小声)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
えーだめなんですか?(小声)
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
俺は坂田優!
よろしくな!
あなた
あなた
よろしくお願いします。
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
(心許し始めたか、)
酒井姫
酒井姫
(なによ、浦田様と幼馴染みだからってみんなと仲良くしていい訳!?)
【あなたを睨む】
あなた
あなた
ヒィッ
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
ど、どうした?
あなた
あなた
い、今誰かに…………
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ま、取り敢えず授業受けよ?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
先生睨んでるで?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
す、すいません!
あなた
あなた
すいません……
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
(フフッ可愛いなぁ〜)
先生
先生
知ってると思うが1週間後に修学旅行がある。
行動班と部屋班を決めろー
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
あなた、行動班一緒に組まない?
あなた
あなた
うん!組む!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
俺もいい?
あなた
あなた
はい!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
俺も〜
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
僕も僕も!
あなた
あなた
一緒にしましょう!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
これで決まr
酒井姫
酒井姫
私も一緒に組んでいい?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
いやもう決定したからだめや
酒井姫
酒井姫
………………あ、じゃああなたちゃん?
私と部屋班一緒にしない?
あなた
あなた
え、あ、
酒井姫
酒井姫
私は酒井プリンセス
よろしく
あなた
あなた
よ……よろしくお願いします…………………
良いですよ……
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
無理すんなよ?(小声)
あなた
あなた
大丈夫、(小声)
仲の良いクラスメイト
仲の良いクラスメイト
中村さん。もし良ければ私と部屋班一緒にしない?
あなた
あなた
………はい!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
あ!あなたちゃん!
今日俺らと一緒にカフェ行こうや!
あなた
あなた
いいの!?やったー!
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
そらまふうらさか
そらまふうらさか
(///////////////)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
僕オススメの場所知ってる!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
早く学校終わらねぇかな〜
放課後

〜カフェ〜
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
コーヒーとサンドウィッチで、
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
俺も同じのを
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
俺も
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
俺はコーヒーだけでいいです
あなた
あなた
私もコーヒーだけで、
かしこまりました
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
あなたちゃんは好きな人とか居るん?
あなた
あなた
居ない…ですね、
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
初恋は?
あなた
あなた
恋した事ないんですよね笑
みんなの初恋っていつですか?
そらまふうらさか
そらまふうらさか
秘密!(あなた/あなたちゃんだし、)
あなた
あなた
え〜
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
てかみんなの事タメにすればいいじゃん
あなた
あなた
タメでいい?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
もちろん!!
あなた
あなた
わかった(♯ˊ ˘ ˋ♯)
お待たせしました
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
( ˙༥˙ )もぐもぐ
めっちゃ美味い!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
でしょ!?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ほんとだ、美味い。
あ、浦田くん、俺2つ頼んだから1つあげるよ
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
あ、ありがとうございます!
( ˙༥˙ )もぐもぐ
美味〜
あなた
あなた
(/◎\)ゴクゴクッ・・・
ほんとだ!美味しい!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
あなたちゃんサンドウィッチちょっとあげる!
あなた
あなた
大丈夫だよ?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
遠慮せんでええよ!
あなた
あなた
じゃあ、(。・н・。)パクッ
そらまふうらさか
そらまふうらさか
!?(関節キス!?)(優以外)
あなた
あなた
美味しい(*´ч`*)
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
おい!坂田!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
ん?どうした?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
あ、えっと、
今あなたと関節キスしたんだぞ!(小声)
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
………………(//・_・//)カァ~ッ…
あなた
あなた
坂田さん顔真っ赤だよ?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
だ、大丈夫やで!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
じー( ⚭-⚭)(さかたん後で覚えとけよ!)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
(まふまふの殺気が……ww)
あなた
あなた
あ、そういえばみんな部活どこに入ってるの?
そらまふうらさか
そらまふうらさか
歌い手部!!
あなた
あなた
みんな一緒なんだ〜
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
あなたも入ろうぜ!歌い手部
あなた
あなた
歌い手部って何するの?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
歌う!それだけ!
あなた
あなた
シンプルw
部員は?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
俺達と酒井さん
あなた
あなた
…………(酒井さんいるのか、)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
まじずっと着いてくるから嫌なんだよな〜
あなた
あなた
はは(苦笑い)
あ、そういえば私音痴だけど大丈夫?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
え、そうなん?上手そうやけど、
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
あなたの歌声はこの中でぶっちぎり1位だぞ!
あなた
あなた
なんで私の歌声分かるの?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
え?カラオケ行ったことあるじゃん
あなた
あなた
……あ!そうだね!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
浦田さんが言うならほんとに上手いんだろうね!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
あなたちゃん時間平気?
あなた
あなた
あ!怒られる!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
おばさんには俺から言っとくよ
あなた
あなた
ありがとう!ってそういえばみんなの家ってどこら辺?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
○○の○○
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
○○の△△
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
○○の□□
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
○○の◇◇
あなた
あなた
わ、私○○の♡♡!
近いね!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
やったー!休日あなたちゃんの家行ける〜
あなた
あなた
いつでも歓迎するよ(´˘`*)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
あ、あなたちゃんの歓迎パーティー開かない?
そらまふうらさか
そらまふうらさか
それいいですね!(彼方以外)
あなた
あなた
え?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
あ、じゃあ場所は僕の家でいいですよ!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
確かにまふの家は広いもんな〜
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
そういえば俺が来た時もしてくれたよな
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
あの時は何にも考えてなかったから結構片付け大変だった笑
あなた
あなた
歓迎…パーティー……
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
どうした?
あなた
あなた
嬉しい…
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
まだ開いてないのに?
あなた
あなた
うん!開こうとしてくれてるじゃん!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
俺と同じ事言ってる((ボソッ
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
(幼馴染みっていいなぁ、)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
完璧なパーティーにするね!
あなた
あなた
完璧じゃなくても開いてくれるだけで嬉しいよ(*´ω`*)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
いや、それじゃ俺達が満足しない
あなた
あなた
あ、結構時間やばいからもう帰るね!
そらまふうらさか
そらまふうらさか
送るよ/で!
そらまふうらさか
そらまふうらさか
あ、
あなた
あなた
(*´艸`)
いいの?
そらまふうらさか
そらまふうらさか
もちろん!
あなた
あなた
ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
〜あなたの家〜
お母さん
お母さん
やっと帰ってきた。心配したのよ?
こんな時間にどこ行ってたの?
あなた
あなた
えっと、
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
おばさんこんばんは!
お母さん
お母さん
あら渉くん!久しぶりね!大きくなって、
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
今日俺達とカフェ行ってて、
そらまふうらさか
そらまふうらさか
俺/僕が悪いのであなた/あなたちゃんを責めないで下さい!
お母さん
お母さん
まぁ今回は許すわ。
でもこれからはちゃんと門限守ってね?
あなた
あなた
うん!ありがとう!
お母さん
お母さん
あなたは先に中入ってて〜
あなた
あなた
は〜い!バイバイみんな!
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
そらまふうらさか
そらまふうらさか
ばいば〜い
お母さん
お母さん
渉くん達、ありがとうね
そらまふうらさか
そらまふうらさか
お母さん
お母さん
私あなたに友達ができるか心配だったんだけど、あなた達を見て安心したわ。
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
あなたちゃんはみんなの人気者になると思います。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
それに僕達がいたらあなたちゃんは笑顔です!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
あなたちゃんの事を幸せにします!(無自覚)
お母さん
お母さん
!?
フフッ
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
坂田………
お母さん
お母さん
もう暗いし帰ったら?
そらまふうらさか
そらまふうらさか
そうします!
お母さん
お母さん
あ、それと、
あなたをよろしくね💕
そらまふうらさか
そらまふうらさか
は、はい(?)
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
第1話は長くしようと頑張ったらなんと2000文字いきました!初!
めっちゃ頑張ったー
おつこん!

プリ小説オーディオドラマ