第29話

24話 プール 後半
1,122
2020/05/29 11:38
あなた
あなた
どうしよう…完全に迷っちゃった…
周りには人が沢山いる
大人から子供までいるから当たらないように気をつけなくちゃ
小さい子
小さい子
うわぁぁぁん!!
お母さぁぁぁん!!!!
あなた
あなた
小さい男の子…4才くらいかな?
あなた
あなた
大丈夫?どうしたの?
小さい子
小さい子
お母さんどっか行っちゃったぁぁーー!!!!
あなた
あなた
そっか、じゃあ私と探す?
小さい子
小さい子
知らない人怖ぁぁい!!!
おぉ、小さいのにちゃんとしてる
あなた
あなた
そっか、じゃあ迷子が行くところに行く?
小さい子
小さい子
行く!!!!
~迷子センター~
小さい子
小さい子
お母さぁぁぁん!!!
お母さん
お母さん
もうどこに行ってたの心配したのよ~
良かった~迷子センターにお母さんいて
あなた
あなた
(*´˘`*)
小さい子
小さい子
お姉ちゃんありがとう!!!
あなた
あなた
どういたしまして(* ´ ꒳ `*  )
やっぱり小さい子は可愛いなぁ(*´`)

さて、私も迷子になっているけれど…
どうしようかな

とりあえずプールから上がろう
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
んん…あれ、あなた?
あなた
あなた
か、彼方!
とりあえず会えて良かった…

でも、なんでこんなところで寝てるんだろう…
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ここ、水がいい感じに当たるから気持ちいいんだよね~
あなた
あなた
なるほど(?)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
てか浦田くんは?
あなた
あなた
それが、はぐれちゃって
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
まじ?
浦田くんチビだから見つけるの大変だな~
いや、私の方が小さい、
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ま、あなたの方がチビなんだけどな
自分で思っててもいざ人に言われると
グサッとくる……(´・ω・`)
あなた
あなた
(´・ω・`)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
小さい方が可愛らしいよ
あなた
あなた
…///
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ふふっ
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
あ、真冬~!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
こっち~来て来て
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
どうしたんですか?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
なんかあなた浦田くんとはぐれたらしくてさ、一緒に探してくれない?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
え、それならあそこに
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
え?
あなた
あなた
あ、ほんとだ!渉いる!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
坂田も一緒じゃん
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
あ、あれもしかしてあなたじゃん?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
あ!ほんとだ!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
おーいあなたー!
あなた
あなた
渉ー!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
感動の再開(?)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
すぐ見つかって良かったな
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
はぐれて15分は経ってましたけどね
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
え、そうなん!?
あなた
あなた
でも、渉が無事で良かった!
(●︎´▽︎`●︎)
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
当たり前だろ!この俺だぞ?←
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
どの浦田さんですか
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
神の浦田様
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
え?チビの浦田?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
は?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
喧嘩しないでー💦
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ビジネスプロレスが始まった(いつも)
あなた
あなた
いつもだね笑
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
てかそろそろ昼か…
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
お腹空いたー
まふ買ってきたの食べよー?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
は~い
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
じゃ戻ろっか
あなた
あなた
でも、お昼になったら人まぁまぁ増えたよね
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ね!結構お店混んでたから買っといて良かったよ
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
えらい
あなた
あなた
ありがとう(*´˘`*)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
でしょ~!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
いきなりテンション上がったな
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
あなたパワー(?)
あなた
あなた
何それ笑
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
説明しよう。あなたパワーとはあなたが優しく微笑んだ相手のテンションが上がるパワーのことだ。
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
現実に存在するパワーだ
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
いやこのパワーは誰にも勝たん
あなた
あなた
何それ(困惑)
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
投稿遅くなってすみません💦
活動報告についてのやつ書いたので
確認してください!
じゃおつこん!

プリ小説オーディオドラマ