第12話

感謝 (番外編です)
2,052
2019/12/21 14:10
お母さん
お母さん
あなた!大丈夫なの!?
あなた
あなた
うん!みんなが助けてくれたから!
お母さん
お母さん
そう……ε-(´∀`;)ホッ
本当にありがとうね。
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
これからもずっとあなたのこと守ります
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
だから安心してください!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
何かあった時は
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
直ぐに駆けつけます!
お母さん
お母さん
本当にあなた達には感謝してるわ。
そらまふうらさか
そらまふうらさか
(*^^*)
あなた
あなた
これからもよろしくね!
そらまふうらさか
そらまふうらさか
うん!
お母さん
お母さん
今日はありがとうね。もう暗いから帰ったら?
そらまふうらさか
そらまふうらさか
はい!あなたじゃあね~!
あなた
あなた
ばいば~い(*´︶`*)ノ
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
えーネタが思い浮かばない時は番外編(?)やってしまう私ですw
私ってさ、アイコンこれじゃん?でも実際は結構髪型違うんだよね。
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
あ、もちろん顔はこんな可愛くないよ?
私の今の髪型はこの絵です!目はタレ目よりです!肌は白い方です!
なんだこの急な報告www
ま、本編が短いからいいよね笑
じゃおつこん!

プリ小説オーディオドラマ