第30話

25話 
1,075
2020/06/13 05:13
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ぴえん🥺
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
なんですかいきなり
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
筋肉痛ぴえん
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
スマホの画面割れたぴえん
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
充電器壊れたぴえん
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
多いな不幸
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
(・∇・)わぁ…
あなた
あなた
ぴえん🥺
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
あなたまでどうしたん
あなた
あなた
前髪切りすぎたぴえん、
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
似合ってるよ(*´∀`*)
あなた
あなた
ほんと?(嬉)
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
(ちょろくね?←)
あなた
あなた
今変なこと考えたでしょ(¬_¬)
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
いや?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
俺空気ぴえん
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
いつもですやん(((((
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
( ^ω^)おっ
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
がおん
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
なんすかそれ
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
わがままラジオ(略)で言ったやつ
あなた
あなた
?コテン
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
あ、この世界では歌い手じゃない設定だったわ
あなた
あなた
歌い手?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
てかマジでネタが無くて困ってる
(らしい)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
誰が言ってたんですか?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
作者だって
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
ネタが無くてぴえん
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
作者はおだまり←
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
はいスンッ( ˙꒳​˙  )
あなた
あなた
あれ?メモがある
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
読んで読んで
あなた
あなた
『ネタが無くてまたこんなのでごめんなさい💦全然ネタ思いつかないのでやって欲しいこと(この小説で)を教えてください!本当にごめんなさい…』
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
作者ばかやん。
ネタ思いつかないなんて
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
じゃあ坂田ネタ考えてよ
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
えーと、(;-ω-)ウーン
あなた
あなた
思いついてないじゃん笑
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
まぁ坂田だから←
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
( ˘•ω•˘ )
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
でも許してもらえるのが坂田のいい所
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
坂田だからな
あなた
あなた
さすがだね!(?)
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
なんか褒められた嬉し~
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ま、坂田だからな
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
そこまで言われるとなんか
貶されてる気が、
あなた
あなた
いやいや褒めてるよ
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
あなただ~い好き!(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
あなた
あなた
(●︎´▽︎`●︎)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
あ、坂田
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
何?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
宿題、やった?^^*
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
…………うらさん、
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
嫌だ
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
まだ何も言ってへんのに!!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
何言おうとしたかわかったからな
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
さすがうらさん←
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
あ、俺もやってない
あなた
あなた
もしかして彼方寝てて
やってないんでしょ
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
!Σ( ̄□ ̄;)
あなた
あなた
The図星
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
彼方さん…坂田と同じレベルですよ
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
ちょっと帰って宿題やってくる
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
( `^´* )ひどい!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
いやぁでも彼方さんの気持ちわかる
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
うらさぁん…泣
あなた
あなた
私手伝うよ!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
ほんま!?ありがとうなー!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
あなた、甘やかしちゃだめだよ
あなた
あなた
え?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
(・∀・)
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
ネタください。
ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
おつこん(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ