第2話

よろしくでごわs(((
849
2022/08/22 13:13
皆様こんにちはあなたの下の名前ですよ

今どこにいるかって?(聞いてない)

(ΦωΦ)フフフ…それはね〜
キラー
キラー
この子がクロスの真上に落ちてきた子?可愛い〜♡
ロール
ロール
ガルルルルル
(なまえ)
あなた
こらロール。威嚇しない!
ナイトメア
ナイトメア
ライオンみたいだな
クロス
クロス
ライオン…プフッ←
キラー
キラー
あっそうだタkゲフンゲフンナイトメア!皆で自己紹介しない?
ナイトメア
ナイトメア
じゃあやるか。キラー後で俺の部屋にこい
キラー
キラー
えっ
クロス
クロス
じゃあ先輩達呼んできますね
数分後
マーダー
マーダー
なんだ急に呼び出して……人間?
ホラー
ホラー
人間?!食べていいのか!?
エラー
エラー
食べちゃ駄目だぞホラー。ナイトメアがわざわざアジトに連れ込んでるんだ。なんか考えがあるんだろ
クロス
クロス
まぁその前に一人ずつ自己紹介していきましょう
(なまえ)
あなた
じゃあ改めて…私はあなたの名字あなたの下の名前!よろしく!
ロール
ロール
んであなたの下の名前の兄のロールだ。あなたの下の名前に手ぇ出したら56す
クロス
クロス
改めまして俺はクロスです。よろしくおねがいします!
ナイトメア
ナイトメア
俺は闇auのリーダーのナイトメアだ。
キラー
キラー
僕はキラーだよ〜!よろしくね〜!
マーダー
マーダー
俺はマーダーだ。よろしくはしない
ホラー
ホラー
俺はホラー
エラー、なんか飯くれ
エラー
エラー
飯は持ってない
俺はエラーだ。接触恐怖症だから触ったらフリーズするんだ。絶対触んなよ?
(なまえ)
あなた
よろしくね〜!ニコッ
クロス
クロス
ドキッ(ドキッてなんだ…?)
ナイトメア
ナイトメア
ヴッ(ポジティブが…クロスからか?)

プリ小説オーディオドラマ