第4話

暇、、、ハッ!皆に抱きついてやろう!
639
2022/08/22 13:15
どうもこんにちはみんな大好きあなたの下の名前だよ〜♡(((
今回の企画は、、、皆に抱きついてやろうと思います!!
(なまえ)
あなた
ということて早速やっていくイクゥ!(((
1番手 ナイトメア
ギュー
ナイトメア
ナイトメア
うぉっ!?、、、なんだお前か。どうしたんだ急に、、、ついに頭が狂ったか
(なまえ)
あなた
なんやとぉ?くらすぞ?
2番手 エラー
ギュー
エラー
エラー
ワァァァァ!?
【エラーが発生しました】
(なまえ)
あなた
あ、やべぇフリーズしてもうた
3番手 クロス
ギュー
クロス
クロス
どわわ!?あ、あなたの下の名前さん!!///

ギュー
(なまえ)
あなた
わぁ予想外の行動☆
4番手 ロールケーキ(((
ギュー
ロール
ロール
なぁに~?あなたの下の名前♡
(なまえ)
あなた
うわ、やらなきゃ良かった
ロール
ロール
酷くない!?
5番手 キラー
ギュー
キラー
キラー
わわっ!あ、なんだ〜あなたの下の名前ちゃんか~!びっくりした~
(なまえ)
あなた
あざといな
6番手 ホラー
ギュー
ホラー
ホラー
ギラッ ドスッ
、、、あ、あなたの下の名前だったのか。すまん
(なまえ)
あなた
死なないけどさ、、、とても怖い。
7番手 マーダー
ギュー
マーダー
マーダー
ギャッ!(((ドスッ
あ、なんだあなたの下の名前か、、、脅かすなよ
(なまえ)
あなた
すいません(ホラーとマーダーは今後ハグせんとこ、、、)
結果
(なまえ)
あなた
キラーとホラーとロールにはハグをしないようにね!攻撃してくるから、、、☆
クロス
クロス
(あなたの下の名前にハグされた、、、いい匂いだったな、、、♡)
ロール
ロール
(ナデナデしたかった、、、けど匂い嗅げて良かった♡)
(なまえ)
あなた
お巡りさーんこの人達でーす
エラー
エラー
AU警察がいつか逮捕しまーす(棒)
(なまえ)
あなた
今逮捕しやがれくださーい
ナイトメア
ナイトメア
嫌でーす(棒)
クソっAU警察は使えねぇな←

プリ小説オーディオドラマ