第4話

📱
3,490
2019/03/29 03:37
グク
うわお前の家ボロボロだなぁ

今にも壊れそうだ、、、
グク
まあとりあえずあの動画がもし流出でもしたら俺の芸能生活が終わっちゃうから消すまで本気で探すから。よろしくね。
そう言って彼は荷物を整理し始めた。
あなた

(( え、ちょっとまってこの人何言ってるの?
今日からこの人と一緒に住まなきゃいけないの!?!?!?

あなた

もう全力で探すしかないじゃん…!

グク
ねえそんな事よりお腹すいたんだけど?
出前取ってもいい?
あなた

((何よこんな時にもう~

あなた

グクさんがお金持ってるなら別にいいですけど。

グク
分かった。
そう言って彼は財布を取り出そうとした。
グク
え、待って俺の財布ないんだけど!?
お前盗んだ!?
あなた

は!?
そんなわけないでしょ!?
そんな言いがかりつけないでください!!

グク
あ、怒った。
彼はそういってくすっと笑った。
あなた

え?

グク
いや、なんかお前って感情あんまり顔に出さないだろ?
いつも暗そうな顔してるし。
あなた

え、グクさんこそいつも死んだ魚の目みたいな目してますよ?

グク
おい死んだ魚の目だと〜!?
この野郎!
彼はクシャッと笑ってあなたの頭をグリグリして来た。
あなた

ちょ、ちょっと何するんですか!?

気づいたらお互いに笑い合ってた。
グク
(( あなたって笑うと可愛いな…。、
あなた

(( グクさんってこんな風に笑うんだ。。。

プリ小説オーディオドラマ