第15話

🚹🚺🚹
2,628
2019/03/31 12:43
ウヌside🐿
あなた

う、ウヌオッパ ー!!?!?

ウヌ
あなたヤ〜!

大丈夫だった?

やっと俺落ち着いたからあなたに会えると思って急いで来た。
ウヌ
会いたかった。、
そう言って俺はあなたに抱きついて優しく頭を撫でた。
あなた

うぬおっぱあああああああ、!!!

ウヌ
あなた見ないうちにまた可愛くなってる。
そう言ってあなたのほっぺをつねるとあなたは顔を真っ赤にして、照れてそっぽを向いた。

か、可愛い

照れてるとかほんと、、

こっちの心臓持たねえんだよ。



何年我慢したと思ってんの。
あなた

ま、またそうやってからかって。

ど、ど、どうせオッパ彼女いるくせに。
ひ、ひどい。

ウヌ
俺、彼女なんか作ったことないんだけど何言ってるの。、
あなたのことしか四六時中考えてない一途な俺に彼女できるとでも思ってるわけ!?は!?

告白だって今までずーっと断ってきて、

ずっとあなたの妄想ばっかしてて、
あなたに会ったら何しようとか
考えすぎておかしくなりそうなんだよ!?


グク
てか、あなたコイツ誰だよ。
ウヌ
え、

あなたに何の用。


てか、あなたの家になんでいんの。
ちょ、え、こいつ。

なんであなたの家の中に男がいるの。

俺だけのものにして誰にも見せたくないのに。

よりによって、あいつかよ。
あなた

あ、あのね、

(( スマホの動画の経緯を話す。

…そういうことなの。

ウヌ
じゃあ、今日中に見つけて帰ってもらおう。
グク
俺も早くここから出たいから早く見つけたいんだ、

助っ人が来てくれてちょうど良かったよ。
グクはそう言って唇を噛み締めていた。




俺は一瞬にして悟った。

グクは絶対にあなたの事が好きだと。

プリ小説オーディオドラマ