第7話

🏚
2,986
2019/03/26 15:34
JKside
あなた

あ、や、やばいごめんバイト行かなくちゃ
行ってくるね

グク
え、あなたバイトしてんの?
あなた

え、何個もしてるよ?

あなた

あ、あ、何でもない今の忘れて( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

グク
忘れてって言われてもね、
一度聞いたことはね忘れられないんだよ?
(  ˙-˙  )
あなた

ごめんなさいごめんなさいバイトしてるの秘密にしてください。高校辞めたくないですうううう!

あ、そういえば俺達の高校バイト禁止だったな。

グク
これでお互い様だな
お互いの秘密を握ってるって事で
あなた

あ、そんな事よりバイト遅刻しちゃうから行くね。
ご飯とか適当に食べといて。

グク
お、いってら。
そう言ってあなたは少し小走りで家を出てってしまった。

え、秘密っていい響きとか思ってる自分。

あなたといるとなんか調子狂うんだけど。

自分が自分じゃないみたい。

女なんか別に興味ないのにな。

どうしてだろう。

プリ小説オーディオドラマ