前の話
一覧へ
次の話

第1話

ごめんなさい.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·
106
2019/08/04 11:37
💜CORONE💙
💜CORONE💙
ごめんなさいだいぶ間違えましたので新しいのを作ります
ころん
ころん
何してんだよヾ(๑`Д´๑)ノ
💜CORONE💙
💜CORONE💙
ひゃァごめんなさい(´。つД⊂゚。`)ぇんぇん
さとみくん
さとみくん
おいころん女の子に怒るな
ころん
ころん
はぁ〜だってコイツ間違えたんだぞそれわ怒るわ
💜CORONE💙
💜CORONE💙
うっごめんなざい。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ななもり
ななもり
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ほら泣かないの可愛いお顔がだいなしだよ(  (´。•ω(•ω•。`)モギュ♡ )
💜CORONE💙
💜CORONE💙
ななもりくんヒクッヒクッ(´。•ω(•ω•。`)モギュ♡
ジェルくん
ジェルくん
本当ころんは、女の子に容赦ないな〜
ころん
ころん
逆にお前らが甘やかしすぎだろうが〜
💜CORONE💙
💜CORONE💙
本当にごめんなさい(´。つД⊂゚。`)ぇんぇん
さとみくん
さとみくん
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙大丈夫大丈夫
ジェルくん
ジェルくん
もうこんなころん嫌いになってええで
💜CORONE💙
💜CORONE💙
えっそれは、無理です
ななもり
ななもり
💜CORONE💙ちゃんは、優しいねぇ
💜CORONE💙
💜CORONE💙
もう失敗しませんので許してください(><)
ころん
ころん
本当に?
💜CORONE💙
💜CORONE💙
はい本当です
ころん
ころん
そうそれなら許してあげる(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
💜CORONE💙
💜CORONE💙
あ、ありがとうございますm(_ _)m
さとみくん
さとみくん
じゃあもう終わりでいい?
💜CORONE💙
💜CORONE💙
あ、はい
💜CORONE💙
💜CORONE💙
それではおつぷりです
さとみ・ころん・ななもり・ジェル・
さとみ・ころん・ななもり・ジェル・
おつぷり〜

プリ小説オーディオドラマ