前の話
一覧へ
次の話

第1話

サプライズ
143
2022/02/03 13:59
どーも!私西雅〇〇!!
今日9月29日は!そう!岸くんの誕生日〜
だからみんなでお祝いするの!!

(ガチャ)

岸: おはよう〜!

6人: おはよう!!

〇〇: 廉〜今日出掛けへん?

廉: 〇〇から誘うなんて珍しいやんいいよ笑

海人: え、廉ずるい〜俺も〜

紫耀: ずるいぞ!廉

〇〇: わかった!4人で行こ?

海紫: やった!

廉: ホンマに子供みたいやな笑笑

〇〇: ほんとだね笑笑今度二人で行こね笑

廉: おう!

私達はいつも通り話していた

〇〇: ねぇ、おじぃ、飲み物買ってきて?

岸: おじぃゆうな!もうなんでよ笑笑

〇〇: お願い!(上目遣い)

岸: しゃあないなぁ

(バタン)

岸くん優しい笑笑

〜数分後〜

岸: 〇〇〜買ってきたよ、うわぁー

🎉・:*:・。(〃・ω・)ノ🎉

6人: お誕生日おめでとう!!

岸: ありがとう!!

〇〇: ドリンクありがとう!はい!これみんなから!

岸: ありがとう!お!オシャレ!こんな香水貰っていいんか?

〇〇: いいよ!〇〇があげたいって言ったらみんなで渡そうってみんなで買ったの!

岸: さすが〇〇!!

〇〇: でしょ!

この後みんなでケーキを食べ楽しくパーティをしました!

〜end〜

どもーソユンです!
今回はあなたもメンバーシリーズに挑戦してます!
沢山シリーズ書こうかなって思ってるんで
楽しみにしててください!!

リクエスト、感想も待ってます!
良ければ、インスタ、Twitterでも、募集してます!

以上!ソユンでした!

プリ小説オーディオドラマ