第2話

1*
303
2019/10/26 22:16
私はいわゆる古参リスナーだ。

初めて出会ったのはいつだったけな。

3…4年前かな。
私はいつものようにただ高校に通っていた

別にいじめを受けているとかじゃなくて

ただただ"つまらない"だけ。

でも私はあなたに出会ってから世界が変わった。
可愛くなれるように努力して

そしたら自然と明るくなった。

そして毎日が楽しいと思えた

そして今もおなじなんだ

毎日が楽しい。
『まいぃぃぃ!!!』
ま[う、うぉ?!]
『wwww』
ま[びっくりした!]
『ごめんごめん!』
ま[んでどうしたの?w]
『やばい。やばい。』
『前応募握手会の応募あったじゃん!あれさ20枚応募して10枚も当たったの!』
ま[おォレ!え、すご!私5枚しか当たらなかったよ~]
『それでも5枚当たったんじゃんー!絶対一緒にいこーね!』
ま[うん!!]
-握手会-
『さすがみんな可愛いね( ¨̮ )』
ま[そうだね~!推しが目の前にいるからね👀]
『だねー!』
ま[じゃ並びにいこ!]
『はーい!』

プリ小説オーディオドラマ