第25話

深澤さん家
2,603
2022/11/07 11:54
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
なぁんでふっかさん家なん〜!!!!
深澤辰哉
深澤辰哉
しょーがねぇだろ俺以外皆んな仕事だったんだよ笑
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
本当はめめのお家行く予定やったのにぃ😭
深澤辰哉
深澤辰哉
目黒も急に仕事入ったんだからしょうがない笑
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
本当に暇なの?
深澤辰哉
深澤辰哉
うるせぇ笑
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
私は久々の休みだったけど深澤さん最近休みありましたよね??
深澤辰哉
深澤辰哉
そうだっけ?
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
は?
深澤辰哉
深澤辰哉
ありました、めちゃくちゃありました。
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
ほんと暇やな〜!?
深澤辰哉
深澤辰哉
ぴえん
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
黙れ
深澤辰哉
深澤辰哉
こっわぁ
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
ふっかさん以外全員自分達のCM持ってるで?
深澤辰哉
深澤辰哉
……あららぁ((
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
深澤さん、最年長やんな?
深澤辰哉
深澤辰哉
っ、はいっ
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
私、最年少やんな?
深澤辰哉
深澤辰哉
っ、はいっ
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
どっちがしっかり者かな?
深澤辰哉
深澤辰哉
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
そうやな((
深澤辰哉
深澤辰哉
コクッ
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
じゃあ仕事量で言うと?
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたの下の名前だなぁ、
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
そう。なんで?
深澤辰哉
深澤辰哉
俺が聞きたいわ!
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
ふ〜ん
深澤辰哉
深澤辰哉
3日間泊まるんだから荷物整理しといたら?
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
……は?
深澤辰哉
深澤辰哉
え?
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
今日だけやで?明日からはめめん家行くで?
深澤辰哉
深澤辰哉
いやいやそんなこと言わずに俺と過ごそ?
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
遠慮する
深澤辰哉
深澤辰哉
ねぇ!!笑
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
うるさい
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
顔が
深澤辰哉
深澤辰哉
声じゃないのかよ
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
深澤辰哉
深澤辰哉
おい!
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
うるさい
深澤辰哉
深澤辰哉
顔が?
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
声が
深澤辰哉
深澤辰哉
なんだよ笑
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあさ、目黒も俺ん家泊まる。
ってことでどう?
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
ええよ((
深澤辰哉
深澤辰哉
目黒蓮に生まれたかった(
ネクストッッッッ

プリ小説オーディオドラマ