第23話

神楽を暴けてる?
2,917
2022/10/23 16:53
すのちゅーぶ
深澤辰哉
深澤辰哉
今回の企画はですね。
「神楽あなたの下の名前を暴けてる〜?」
です
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
いやテンション
ラウール
ラウール
どんな企画!?♡♡♡
深澤辰哉
深澤辰哉
なんか神楽あなたの下の名前のことをよく知ってる方たちに電話をしてエピソードを引き出すだけの企画
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
だけって言うなだけって
岩本照
岩本照
じゃあさっそくかけるか、羅宇たちに
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
いや待て待て待て、兄者はやばいって
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
ジャニーズの人にかけるんちゃうんかい
阿部亮平
阿部亮平
まぁ良いじゃん、てかもう目黒がかけてる
目黒蓮
目黒蓮
もしも〜し?羅宇?
兄
📞あ、はぁい!めぐさんっ!
目黒蓮
目黒蓮
(企画説明中)
兄
📞なるほど!笑
エピソード話せば良いっすね?笑
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
話すな
兄
📞あ、あなたの下の名前やん♡
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
ほんま嫌やねんけど!!😭
宮舘涼太
宮舘涼太
柚維はいないの?
兄
📞だてさんじゃないっすか!!
柚維いるっすよ!
兄
📞ちょっと待って下さいねっ
弟
📞え、あの、はい、柚維ですっ
佐久間大介
佐久間大介
企画内容は聞いた〜?
弟
📞にーちゃんから聞きましたっ!
向井康二
向井康二
柚維〜♡
弟
📞康二く〜ん♡
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
柚維、変な人と絡まんといて
弟
📞あははっw
向井康二
向井康二
変な人ちゃうわ!
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあさっそく企画いく、?笑
next          本題

プリ小説オーディオドラマ