第28話

暴露すのちゅーぶ
2,566
2022/11/28 12:08
お知らせがあるのでぜひ最後まで読んでください!!

























岩本照
岩本照
どーも!!
SnowMan
SnowMan
SnowManでぇぇぇす!
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
今日はね、なんでか私がMC任されました笑
ラウール
ラウール
心配しかない
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
それ私も((
10人でやんのにふっかやなくてあなたの下の名前に頼むスタッフほんと大丈夫そ?((
テロップ「試してみました!」
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
なんかバカにされてるんでバシっと決めたいと思います(
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
え〜、今回やる企画は!!
「SnowMan暴露party!」
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
はい、盛り上がってください?
岩本照
岩本照
それ言うなよ
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
台本に「ここでSnowMan盛り上がる」って書いてあるんで
深澤辰哉
深澤辰哉
ん〜、そこ読まなくてOKのやつ
阿部亮平
阿部亮平
ふっかがあなたの下の名前の横行ってあげたら?笑
深澤辰哉
深澤辰哉
(移動)
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
(逃げる)
深澤辰哉
深澤辰哉
逃げんなよ!笑
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
(無視)
ルール説明します
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
ここにBoxがあります。
このBoxの中にはジャニーズ事務所のみんなやSnowManメンバーが書いたSnowManの暴露が入っています。
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
これを順番に時間が許し次第引いていって本当かどうかなどを暴いていく企画です!!
宮舘涼太
宮舘涼太
意外とスラスラ言えてんじゃん笑
深澤辰哉
深澤辰哉
いや、俺横で見てたんだけどね?
漢字に全部ふりがなふってある((
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
ふっかさんそれ内緒やん!!
目黒蓮
目黒蓮
隠そうとしてたのかよ笑
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
ここのふりがな書いてある〜の流れカットしといてくださいね?
テロップ「使いました!」
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
じゃああなたの下の名前から行くで?
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
目黒蓮からの暴露
神楽あなたの下の名前はファーストキスが俺
佐久間大介
佐久間大介
およよ???
向井康二
向井康二
それ言って良いん?笑
ラウール
ラウール
えっ、🥺
目黒蓮
目黒蓮
俺からの暴露だね〜笑
渡辺翔太
渡辺翔太
ほんとなの?
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
おん
SnowMan
SnowMan
(−めめかぐ)

はぁ!?/え!?
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
ドラマみたいな話やねんけどめめん家に泊まりに行った時私がこけかけてめめを掴んでめめも倒れたのよ
岩本照
岩本照
床大丈夫か?
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
え?
阿部亮平
阿部亮平
めめは大丈夫だった?
目黒蓮
目黒蓮
うん!怪我はなかった!
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
私の心配はないんかい
宮舘涼太
宮舘涼太
大丈夫だった?
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
大丈夫やったで!
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
あ、そんでこけた瞬間に口と口がね…
深澤辰哉
深澤辰哉
事故ちゅー?
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
そうそう
佐久間大介
佐久間大介
まぁ相手が目黒なら良いわ
向井康二
向井康二
ふっかさんやったら嫌やけどな笑
深澤辰哉
深澤辰哉
なんでだよ!
渡辺翔太
渡辺翔太
中丸雄一くんからの暴露
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
え、なかまるんるんからの暴露ってことは絶対我やん
ラウール
ラウール
まだ分かんない!🤣
渡辺翔太
渡辺翔太
………神楽あなたの下の名前は
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
ほれ
SnowMan
SnowMan
🤣🤣🤣🤣🤣🤣
渡辺翔太
渡辺翔太
神楽あなたの下の名前はフェイスロックを解除する時俺の前だと必ず変顔する
宮舘涼太
宮舘涼太
本当なの?笑
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
コクッ
SnowMan
SnowMan
🤣🤣🤣🤣🤣🤣
向井康二
向井康二
なんでなん?笑
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
え、変顔しても開くのか気になって毎回試してんねん
阿部亮平
阿部亮平
なんで中丸くんの前だけ?笑
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
なんか良い意味で存在感が……ね?
SnowMan
SnowMan
おいw
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
あと変顔した時の反応がおもろいから
渡辺翔太
渡辺翔太
俺の前でもしてよ
神楽(なまえ:下の名前)
神楽あなたの下の名前
したことあるけどめっちゃ引いてきたから嫌だ
深澤辰哉
深澤辰哉
めっちゃ想像出来る



ネクストッッッッッッ


ネタが思い浮かばなかったです…((
作者のコミュニティ垢です!!
友募・雑談とかするアカウントなのでぜひフォロー、お気に入りやコメント待ってます!!

プリ小説オーディオドラマ