第16話

じゅうろく
2,574
2019/09/05 14:34
昨日あなたを送ったあとにメンバーに連絡をした


佐野玲於
佐野玲於
明日集まってあなたのことの話がしたい
みんなからは
GENERATIONS
了解
返事が返ってきた



メンバーが集まり
佐野玲於
佐野玲於
昨日あなたを送っている時に言われた
佐野玲於
佐野玲於
もう活動するのは無理なんじゃないかって
片寄涼太
片寄涼太
嫌だけど昨日の踊ってる姿を見たらね……
小森隼
小森隼
デビューする時の踊りじゃなかったですもんね
確実に弱くなっていってるあなたの姿にみんなもどうしようもできなかった
白濱亜嵐
白濱亜嵐
でも支えるって決めた以上あなたの選択に俺らはそれをサポートしていかなきゃ
数原龍友
数原龍友
歩くのもゆっくりになってるしなあ
みんなに話しても答えが出なかったけど

みんながあなたの考えを共有しておくことで

万が一があったときはすぐに駆けつける
そう決めた時
  プルプル
小森隼
小森隼
電話ですよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺だ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
もしもし
あなた

助けて

白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた!!どうしたの!
片寄涼太
片寄涼太
あなた!?
数原龍友
数原龍友
とりあえず支度しておこう
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたが動けないって
佐野玲於
佐野玲於
行こう!!
みんなでタクシーに乗り

あなたの家に向かった

プリ小説オーディオドラマ