第15話

じゅうご
2,699
2019/09/05 14:28
みんなに話してから

いつも通りに接してくれて時には

大丈夫?って聞いてくれる


みんなに話してから正解だったけど

このまま弱っていく自分の姿を見られたくない


わたしの右手はたった1ヶ月程で動かなくなってしまった

今症状に来ているのは左足

もう踊れないかもしれないと思っていただから

まだ少しでも動くうちに踊っておきたい
あなた

ねえみんな

数原龍友
数原龍友
どうした?
あなた

踊りたい

中務裕太
中務裕太
よっしゃ行こうや
スタジオに入る
片寄涼太
片寄涼太
音楽流すよ
音楽が流れてみんなは華麗に踊っていくが
あなた

あっ!

バタッ
転んでしまった
白濱亜嵐
白濱亜嵐
大丈夫?
あなた

平気

小森隼
小森隼
もう辞めておこう、明日も踊れるしね
あなた

うん、ごめんね

中務裕太
中務裕太
あなたは謝らなくていいんや!
中務裕太
中務裕太
謝るのは病気だろ!
関口メンディー
関口メンディー
そうだね
あなた

ありがとう

数原龍友
数原龍友
久々にご飯行こうや!
片寄涼太
片寄涼太
いいね!
小森隼
小森隼
メンさんゴチです
GENERATIONS
ゴチでーす
ご飯に行くことになった
数原龍友
数原龍友
焼肉~
変な歌を歌いながら龍友くんがお肉を焼いてくれる
数原龍友
数原龍友
あなたいっぱい食えや!
中務裕太
中務裕太
どっちがいっぱい食えるか勝負や!!
あなた

うん!

みんなは箸でスムーズに食べていくけど

利き手の右手は動かないから

左手でフォークで食べる
佐野玲於
佐野玲於
お!肉おちたよ
あなた

ごめん

佐野玲於
佐野玲於
謝らなくていいから
片寄涼太
片寄涼太
あなたいっぱい食べな
みんなはいつも通りに

いっぱい食えや!とか食えるだけ食え!って

でも時には無理しちゃダメだよって

心配してくれて
あなた

みんなありがとう

中務裕太
中務裕太
いいんや~
ご飯も終わり誰があなたを送っていくのか揉めてる様子
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺が送っていくよ
数原龍友
数原龍友
いやここは俺だ
小森隼
小森隼
僕が送ります
関口メンディー
関口メンディー
俺が送ろうか
片寄涼太
片寄涼太
僕が行くよ
かれこれもう10分も揉めてる
佐野玲於
佐野玲於
あー!うっさい!
佐野玲於
佐野玲於
俺が送る
あなた

ありがとう(笑)

送ってもらっている時
佐野玲於
佐野玲於
足どんな感じ
あなた

力が入れにくくなってる
だから踊っている時もつまずいて転んだ

佐野玲於
佐野玲於
そっか
あなた

活動はもう無理かもしれない

佐野玲於
佐野玲於
まだまだできることはあるって
あなた

歩くのにも気をつけなきゃいけない私が踊るなんて無理じゃない?

あなた

でもそこまで私はもう考えてる

最近Instagramを開設し

あなたはメンバーの中で一番フォロワーがいて

デビューする前もずっと1人で残れる時間まで残って

練習していた姿を見てきた俺は情けなくなった


悪いのはあなたじゃなく病気

あなたの体を蝕んでいく病気


俺は悔しかった
あなた

送ってくれてありがとう

佐野玲於
佐野玲於
家の前で平気?
あなた

うん

佐野玲於
佐野玲於
転ぶなよ
あなた

ゆっくり歩くから大丈夫

佐野玲於
佐野玲於
何かあったら連絡しろ、すぐ来るから
あなた

わかった笑ありがとう、おやすみ

佐野玲於
佐野玲於
おやすみ

プリ小説オーディオドラマ