第26話

にじゅうろく
2,339
2019/09/07 13:58
あなた

みんな

中務裕太
中務裕太
どうしたんや
あなた

みんなで花見に行きたい

片寄涼太
片寄涼太
いいね
数原龍友
数原龍友
BBQなんかもいいな
白濱亜嵐
白濱亜嵐
やりたい!!
あなた

いつ出来るかな

佐野玲於
佐野玲於
明後日はみんな休みだよね?
小森隼
小森隼
その日いいんじゃないですか?
数原龍友
数原龍友
まあBBQはできないけどお花見なら早くやらないとな
片寄涼太
片寄涼太
さくら散らないといいけど
あなた

明後日やろう!

GENERATIONS
おー!
そうと決まればやる場所やご飯みんなが一斉に

スマホとにらめっこして探してる
あなた

ここ良くない?

関口メンディー
関口メンディー
ここは?
数原龍友
数原龍友
え、メンさん来るんすか?
関口メンディー
関口メンディー
ダメなの?
佐野玲於
佐野玲於
メンディーはお財布だから仲間入れてあげようよ
GENERATIONS
だね~
関口メンディー
関口メンディー
玲於、さんつけようね
茶番も入りながら場所も決めてワクワクしながらみんなは仕事へ向かった


今現在、楽屋で私一人

龍友くんが1時間後に戻ってくるんだけど

2時間ぐらい1人で待てるから待っていたんだけど



やっぱり
あなた

自分の足で歩きたい

私は自分で歩くことを諦めたくなかった


これから先もっと諦めること増えるし失うものも大きい


だから今残されたわずかなものでも大切にしていきたい


楽屋につけてもらった手すりを握って立とうとした
あなた

あっ!

やっぱり支えをなしに立つことは難しく転んでしまった

裕太くんが来てくれた時より進んでいるのが自分でわかった



自分で起き上がることも出来ない


誰かがいる訳でもない


助けを呼ぶための携帯も机の上


誰かが来てくれるまで私はこの体制のままなんだ……

その時
コンコン
誰かが来た
HIROさん
HIROだ、
あなた

HIROさん!!

HIROさん
あなたか?

プリ小説オーディオドラマ