第42話

よんじゅうに
2,105
2019/09/13 06:08
次の日

みんなであなたの録音したものを聴く



みんな泣いてでも最終的には

白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたを支えよう
佐野玲於
佐野玲於
ちなみに……
あなたはみんながいない時

ずっと一人で泣いていたことを伝えた


この前病院にこっそり行った時もそうだったってこと


あなたは怖いって

明日には今できていることが出来なくなってるかもっていう恐怖

みんなに迷惑をかける日々

踊りたいこと歌いたいこと



また自分からできることやれることを

病気は奪っていくこと


私はどれだけのものを病気に奪われればいいんだって




1人でずっともがいて苦しんで泣いていたこと

佐野玲於
佐野玲於
俺達が支えるってできていたのかな?
実際に支えるからっていう一言


でも俺達はあなたの痛みも苦しみも分かってあげられない

できていたのはあなたを

笑顔にさせること……


いや、逆に気を使わせていたのかもしれないでも

あなたは俺達がいることをどう思っているんだろうか。


それはあなたにしかわからない
白濱亜嵐
白濱亜嵐
会議しよう
あなたが最期の日を迎えるまで存分に楽しめるように


・自分たちはいつも通りに

いつもふざけたり毒舌だったりするあなたは

周りを見てないようでしっかり見ている

何かあれば直ぐに聞いてくる、から

俺達も俺たちらしく

・あなたの話はゆっくり聞くこと

話すのが難しくなってきているあなたの言ってることを

分かったとしても最後まで聞いてから返事をすること

・遠慮しないこと

もちろん体のことはあまり触れずに

いつも通りにふざけて一緒に笑うこと
・1週間に1回はみんなで会いに行くこと

あなたに近況報告をする為
数原龍友
数原龍友
そして早速みんなで行こう

プリ小説オーディオドラマ