第41話

よんじゅういち
2,116
2019/09/13 06:08
みんなに病院に行ったことは話してないから

ものすごく説得される


行こうって

もう行ったけど「わかった」と言って一緒に病院に行った
関口メンディー
関口メンディー
あなた!
あなた

な、に

関口メンディー
関口メンディー
来てもらっておいてその言い方は何よ
あなた

じゃあ、かえ、って、いい、よ

関口メンディー
関口メンディー
それも嫌だわ!
片寄涼太
片寄涼太
あなた?
あなた

りょ、うた、くん

片寄涼太
片寄涼太
元気そうでよかったよ
涼太くんの後ろを見たら玲於がいた
関口メンディー
関口メンディー
ほら、玲於
佐野玲於
佐野玲於
よお
あなたは鼻で笑った
佐野玲於
佐野玲於
なんで鼻で笑うんだよ
あなた

み、んな、に、言って、なか、ったの?

佐野玲於
佐野玲於
言ったら面白くないじゃん(笑)
あなた

玲於、らし、い

片寄涼太
片寄涼太
仲直りしたところで今日は柿持ってきたよ
関口メンディー
関口メンディー
お財布は俺
あなた

だ、まれ

関口メンディー
関口メンディー
なんだよ
佐野玲於
佐野玲於
じゃがいもは黙ってて
あなた

(笑)

佐野玲於
佐野玲於
あなた、涼太くん食べよ
あなた

あ、り、がと

柿は熟して柔らかい1番美味しいところを食べた

毎日みんなが持ってきてくれる味は

一生忘れない
あなた

み、んな、に、はな、した、い、こ、とが、ある

関口メンディー
関口メンディー
全員の方がいい?
あなた

つた、え、て、ほ、しい

関口メンディー
関口メンディー
わかった
私はメンさんに頼んで

携帯に自分の声を録音させてもらった


まず、人工呼吸器をつけないこと

私はきっともう数えるぐらいしかご飯が食べられないこと

最後はみんなと一緒にいたいこと




3つを録音した

それを横で聞いてた涼太くんは静かに泣いていた

関口メンディー
関口メンディー
これみんなに聞かせるね
片寄涼太
片寄涼太
あなた……
あなた

ご、め、んね

片寄涼太
片寄涼太
理由があるんでしょ?理由は?
あなた

い、えな、い

佐野玲於
佐野玲於
俺は最後まであなたを支える
佐野玲於
佐野玲於
だからあなたらしく生きて
あなた

うん

プリ小説オーディオドラマ