第45話

よんじゅうご
2,104
2019/09/14 05:58
それから半年。


あなたは声が出なくなった

頑張って話してるんだけど正直聞き取れないぐらい

でも諦めないで話し続けるあなたの言葉を

話せなくなるまで聞いていたい。


だから俺たちは少しでも空いた時間に

あなたに逢いに行く。



先生からはいつ呼吸が出来なくなってもおかしくない

そう言われた。だから今となってはあなたとの時間が


とっても大切
あなた

え、、お

あなた

は、、、、と

あなた

りぉ、、、、、た

あなた

め、、、、、ん

あなた

ゆ、、、、、、あ

あなた

りぅ、、、、、と

あなた

あ、、、、ら

こうやって俺たちの名前を呼んで

話せるようにリハビリを毎日してる


でも話せなくなる一方。

できることなら俺たちが変わってやりたい
小森隼
小森隼
あなた、変わってやれなくてごめん
あなた

(わたしでいいの、)

五十音順に書かれたボードに手をやりながら

自分の気持ちを伝える
小森隼
小森隼
なんで
あなた

(いいの、わたしで)

また自分の考えを伝えないところもあなたらしさ

でも教えて欲しい。
小森隼
小森隼
そっか!
あなた

(うん、はやとはきにすることないよ)

小森隼
小森隼
でもまた1人で溜め込んだりしないでよ
あなた

(これがわたしらしさ)

あなた

は、、、、、、と

小森隼
小森隼
どうした?
あなた

(わたしがいなくなるときはみんないてね)

小森隼
小森隼
そんな事言わないでよ、
小森隼
小森隼
あなたがいないGENERATIONSなんて楽しくないよ
あなた

(さいごはみんなといっしょにいたい)

小森隼
小森隼
大丈夫。絶対いるから
あなた

(ありがとう)

きっともうあなたは覚悟しているんだろう

プリ小説オーディオドラマ