第38話

さんじゅうはち
2,141
2019/09/12 10:00
私の選択はもう決めなくなくてはならないぐらい

病状が進んだ。


話すのがカタコトになった


ご飯も気をつけていないと詰まらせてしまう


あれから玲於は来てくれない

きっと私がまだ答えを出さないからだろう

そんなことわかっているのに

でも決められない。



私は一体どれだけのものを捨てて病気に奪われていくんだろう
小森隼
小森隼
あなた!!
あなた

はや、と

中務裕太
中務裕太
火星に行くでえ
あなた

い、こう、ね

数原龍友
数原龍友
あなたのたこ焼き持ってきたで
あなた

た、べる

数原龍友
数原龍友
小さく切るから待っとけ
あなた

れ、お、

数原龍友
数原龍友
今日も聞いたら行かないって
あなた

わた、しの、せ、い

小森隼
小森隼
そんなことないって大丈夫だよ
小森隼
小森隼
玲於も分かってるはずだから
あなた

だ、と、いい、ね

数原龍友
数原龍友
ほらできたで
龍友くんに食べさせてもらう
数原龍友
数原龍友
冷めてるから
中がトロトロで外はカリカリして美味しい

きっとあと手で数えるぐらいしかご飯は食べれないだろう
数原龍友
数原龍友
美味しいか?
あなた

お、いし、い

中務裕太
中務裕太
玲於には俺から話しておくから
中務裕太
中務裕太
心配すんなよっ
あなた

う、ん

あなた

ゆう、た、くん
あ、りが、と、う

中務裕太
中務裕太
おう
小森隼
小森隼
あなたの姿見れてよかった~
午後からの仕事も頑張れそう!
話すのが難しくなった分あなたは顔で表そうとしてくれる

でもそれも引きつったような笑顔で


笑うのも難しくなってきてるんだなって3人は思った


あなたの病院に行った人は必ずその日にあなたの様子と状態を話しても共有する

その話をしている時も玲於は聞いてるようで聞いていない

玲於は玲於なりにあなたに早く決断しろっていう行動なのだろう。

数原龍友
数原龍友
俺ら仕事あるから今日は短くてごめんな
あなた

う、うん

小森隼
小森隼
明日も来れるから来るね
あなた

がんば、ってね

小森隼
小森隼
はい~頑張れます~(笑)
中務裕太
中務裕太
さっきも言ったけど玲於のことは気にしなくていいからな
中務裕太
中務裕太
火星に行く準備だけしておけよ
あなた

わ、か、った

数原龍友
数原龍友
じゃあな

プリ小説オーディオドラマ