第36話

さんじゅうろく
2,102
2019/09/10 14:47
今日はみんなを呼んだ

話をするために

時間はバラバラだけど夜に来てくれるらしい。
私はあの投稿から更新をしていない。

してみようと思った



---------------------
jene_anata_official

前に撮った写真
更新頻度遅くてごめんなさい

私はしっかり生きてます。

今日も1日頑張ります
@あなたちゃん更新ありがとう!

@67
無理しないであなたちゃんらしく!

@@
戻ってきてくれるのを願ってます!


きっと30分かかったんじゃないかな?

こんなぐらいの投稿しかできない。
------------


その一方メンバーは
片寄涼太
片寄涼太
あなたがInstagram更新してる
佐野玲於
佐野玲於
え!!
みんなが確認する
数原龍友
数原龍友
見せてや
小森隼
小森隼
どうぞ
中務裕太
中務裕太
戻ってきてくれるのを待ってるって1番かけられたくない言葉やな
関口メンディー
関口メンディー
でも病名を明かしてないからしょうがないよね
白濱亜嵐
白濱亜嵐
きっと言わなかったのもあなたのファンへの優しさだと思うよ
片寄涼太
片寄涼太
あなた、今日みんなのこと呼んだけど何を話すのかな
数原龍友
数原龍友
この前行ったけど元気なかったで
佐野玲於
佐野玲於
何かあったから俺たち全員呼んでいるんだよ
小森隼
小森隼
でも久しぶりにあなたに会えるから楽しみ
数原龍友
数原龍友
あ、ここだけの話
あなたを見てもびっくりしちゃアカンで
中務裕太
中務裕太
なんでや
数原龍友
数原龍友
完全にこの前よりも痩せてるから
GENERATIONS
え……
数原龍友
数原龍友
いつもらしくや
そういって仕事にそれぞれ向かい、

終わってからみんなであなたの病院へ向かった

プリ小説オーディオドラマ