第60話

Note
1,637
2019/09/30 03:21
今日の朝起きた時立とうと思ったら

力が上手く入らず転んだ。


龍友くんに首から携帯下げておけって言われたのが正解だったって思った

たまにはいいこと言うね、龍友くん(笑)


動かないなりの手を動かしてとりあえず誰かに繋がれって思い

電話をかけた。そうしたら亜嵐くんでそこには周りでわちゃわちゃしてる

みんなの声も聞こえた。

自分が動けないことを伝えたら、

今すぐ行くから!って亜嵐くんが言ってくれて

すぐにみんなで駆けつけてくれた。



そこでみんなの顔を見たら安心した。

みんなの存在ってこんなにも安心するんだなって

みんなの優しさとそのままの人柄。





そして私はそのままみんなに伝えることにした。

もう活動することは無理だってことを


またみんなに驚かせるような事を言ってしまったけど

でも周りの共演者さんやスタッフさん。

そしてスタジオなどはたくさんの機械のコードがあるから

必ずしも足元が安全だとは限らない。

私のために時間を割くなんて申し訳ないから。


でもみんなは私の意見に賛成してくれた。

迷惑とかじゃなく、あなたがそうならいいよって

あなたの選択肢についていくよって言ってくれたこと


みんなにはどうやって恩を返していけばいいかな、

プリ小説オーディオドラマ