第8話

はち
2,885
2019/09/04 11:04
事務所に着いてから

スタジオに入り一緒に踊ってるけど

あなたは顔は不安そうな顔をしたまま

だけど俺があなたの方を向けば笑顔になる

あなた

どうしたの?

佐野玲於
佐野玲於
喉乾いちゃった。水買ってくる
あなた

私の分も買ってきて

佐野玲於
佐野玲於
了解
部屋を出たあと

あなたは1人で踊ってるけど途中で止まった


あなたは座り、足を触り腕を触り泣いている

あなた

なんで私なの!!!!

聞いたことの無いあなたの大きな声
それから立ちがあり涙を拭きまた踊り出す姿に俺は

あなたに何をしてあげられるのかな
そんなことを考えながら水を買いに行った
佐野玲於
佐野玲於
お待たせ
あなた

ありがとう

歩き出した時
あなた

あっ!

佐野玲於
佐野玲於
お!あぶねっ!
佐野玲於
佐野玲於
大丈夫?
足を見つめたまま動かない
あなた

あ、ごめん。ありがとう

佐野玲於
佐野玲於
少し休もう。椅子持ってくるよ
佐野玲於
佐野玲於
はい、どうぞ
あなた

ありがとう

佐野玲於
佐野玲於
泣け。
あなた

佐野玲於
佐野玲於
さっき泣いてた声聞こえた
佐野玲於
佐野玲於
泣きたい時は泣いていいんだよ。
強がることないから
あなた

だって.........

佐野玲於
佐野玲於
俺と二人きりの時は泣いてもなんでもいい
あなた

玲於ー!なんで私なの!!!!

あなた

なんで!!

あなた

やっと夢を叶える所をスタートしたのに!

あなたは病院の帰りから溜め込んでいただろう涙をひたすら流しながら

ずっと悔しい。なんで私なの!って


あなた。俺だって同じ気持ちだよ
小学生の頃知り合ってそこからずっとライバルのあなたがなんで難病なんだ


一緒に泣くことしか出来なかった

プリ小説オーディオドラマ