第55話

✩.*
1,775
2019/09/23 02:10
GENERATIONSである曲。



「いつか晴れ渡る空の下で」



この曲はあなたに向けて作詞した曲。

あなたが亡くなったあとみんなであなたのいた証を残すため



どう?あなた。

俺らはあなたのおかげで成長出来て

沢山気づくことも出来た。










いつか晴れ渡る空の下で

また君に会える日まで

風の流れる道歩いてゆこう

今は離れて……


夏の雲は流れていた

いつの間にか時は過ぎて

夢のために今できること

探していけばいい

君の涙を忘れない

君の笑顔を忘れない

初めて巡り会えた この場所から

未来が始まる

あの日の空を忘れない

あの日の君を忘れない

心の奥で叫んでいる

ただ強く……生きてゆこう

また会う日まで


どんな言葉より嬉しかった

ただ君が隣にいて

ずっと無力だった

僕の中になにか生まれた

凛と光る冬の星と

無邪気すぎた僕らの影

乗り越えていく本当の意味を

初めて知った日も

大きな風が吹いていた

僕らはいつもそばにいた


理想よりも儚い 夢のカタチ

心に描きながら

いくつもの夢が叶っても

いくつもの夢に敗れても

戻れる場所はここに在ると

信じてる 強くなろう

また会う日まで

世界は動いていて

僕らも変わってしまう

たったひとつだけ無くせないものを

ここに残していこう


君の涙を忘れない

君の笑顔を忘れない


初めて巡り会えた場所から

未来がまた始まる

あの日の空を忘れない

あの日の君を忘れない

心の奥で叫んでいる

ただ強く…… 生きてゆこう

また逢う日まで。








いつだってここに戻ってきていいんだからね


あなた

戻ってくるよ

プリ小説オーディオドラマ