第63話

Note
1,537
2019/10/02 03:43
気づいたらフォロワーさんが100人!!

ありがとうございます🔥🔥


だめ作者ですがこれからも読んでくださると

嬉しいですっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


それでは本編へ➯➱➩


------------------
今日は玲於と一緒に夢を追いかけ続けて夢を見た

中目黒駅からLDHまでの道を

もう一度一緒に歩いた。


小さい頃expg通いだしたときのこと

玲於に負けて悔しかったことなど

たくさんのこと思い出せた。


あの時と景色や高さは変わったけど

私にとって何も変わらない。


いつまでも私の思い出の場所




-------------------




今日朝事務所に行ったらみんな居なくて

全員寝坊?みたいな話をしてて

楽屋についてから鍵があかなくて

玲於が取りに行ってる間に

楽屋が空いてみんながサプライズの準備してて

戻ってきた玲於は外ですごい焦ってた様子だった(笑)


あの時の顔やばかったよ

でも心配してきれてありがとうね

プリ小説オーディオドラマ