第25話

にじゅうご
2,568
2019/09/07 13:56
事務所へ向かう途中
佐野玲於
佐野玲於
あなたさくらすごいね
あなた

綺麗だね

俺はさくらは見るぐらいでそんなに気にもしてなかったが

あなたと一緒に歩くことで

季節の変わり目や木の葉っぱなどに気づくことが出来た



去年はあなたの病気が発症したって聞いて

落ち込んでたあなたを支えるので精一杯だった


でも今は病気と向き合い、一生懸命戦ってる
あなた

帰りもここ歩きたいな、ボソッ

佐野玲於
佐野玲於
今歩くか?
あなた

聞こえてたの?

佐野玲於
佐野玲於
なんでも聞こえる
佐野玲於
佐野玲於
歩きたいなら歩く座ってても体がなまるもんな
あなた

ありがとう

佐野玲於
佐野玲於
支えるぞ
あなた

よっ!と

あなた

1人でできそうな気がする

佐野玲於
佐野玲於
本当か?離してみるぞ?
あなた

立てた!立てた!

佐野玲於
佐野玲於
おお!すごい!
佐野玲於
佐野玲於
(パシャ!)
歩こうとしたら
あなた

あっ!

佐野玲於
佐野玲於
危ねぇ~
あなた

無茶しすぎたわ

佐野玲於
佐野玲於
でも立てたことでもすごいと思うよ
あなた

夢のおかげかな

佐野玲於
佐野玲於
絶対そうだよ
恒例の入口で待ちは無くて
あなた

今日はみんな遅刻かね?

佐野玲於
佐野玲於
みんな遅刻してきたら爆笑
あなた

笑ってやろうね

楽屋につき鍵がかかってた
佐野玲於
佐野玲於
鍵とってくるからここで待ってて
あなた

うん

玲於が鍵取ってる間に
ガチャ
あなた

え?

白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた、おはよう。)ボソッ
あなた

おはよう)ボソッ

白濱亜嵐
白濱亜嵐
とりあえず入って)ボソッ
中に入ってから
片寄涼太
片寄涼太
玲於の誕生日祝ってなかったじゃん)ボソッ
あなた

それをやるの?)ボソッ

小森隼
小森隼
そういうこと!)ボソッ
あなた

裕太くんは祝ったのに玲於の日はみんな仕事バラバラだったもんね、確か

数原龍友
数原龍友
そういうことや
部屋を暗くし、ロウソクに火をつけて
待っていると
佐野玲於
佐野玲於
あなた!?
ドアの向こうで焦ってる玲於くん(笑)
GENERATIONS
笑笑笑笑)ボソッ
ガチャガチャ
いよいよ鍵が開き、
片寄涼太
片寄涼太
Happybirthday!
佐野玲於
佐野玲於
は?
思った以上に玲於さん不機嫌で…
佐野玲於
佐野玲於
あなた?
あなた

ここにいるよ

佐野玲於
佐野玲於
まじで焦るから
あなた

ごめんね

佐野玲於
佐野玲於
無事でよかったからよかった
中務裕太
中務裕太
ロウソク消さないと俺が消すで?
関口メンディー
関口メンディー
フ~
メンさんが消してしまった
佐野玲於
佐野玲於
メンさんが消したの嬉しくもなんともそれより、つまらない
中務裕太
中務裕太
メンさん空気読んでくださいよ
関口メンディー
関口メンディー
こういうことじゃないの?
数原龍友
数原龍友
そこは普通あなたでしょ?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
空気読めない人はケーキ分けません
それからケーキは8等分ではなく

7等分で切ってメンさん抜きで食べようとしたけど

あなたは自分のを半分にして俺にケーキをくれた


なんて優しいんだ!!!
あなた

メンさんケーキあげるよ

関口メンディー
関口メンディー
え?いいの?
あなた

食べていいよ

関口メンディー
関口メンディー
あなた!大好き!
あなた

遠慮しておきます

中務裕太
中務裕太
はい嫌われた
佐野玲於
佐野玲於
ケーキぐらい自分で買えよ
関口メンディー
関口メンディー
一人で食べてたら恥ずかしいでしょ
小森隼
小森隼
メンさんに恥ずかしさとかあるんですか?
関口メンディー
関口メンディー
あるわ!
あなた

メンさん食べないなら私食べるよ?

関口メンディー
関口メンディー
食べます食べます
白濱亜嵐
白濱亜嵐
結局単純なんだね(笑)
GENERATIONS

プリ小説オーディオドラマ