第18話

じゅうはち
2,541
2019/09/05 17:07
それからみんなで話し合い

私がひとりでまた今回みたいのが起こらないように交代で家に来てくれることになったけど


また揉めてます(笑)

中務裕太
中務裕太
俺が今日いるんや!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺だ!
関口メンディー
関口メンディー
僕じゃない?
佐野玲於
佐野玲於
俺だよ
片寄涼太
片寄涼太
誰でもいいけど誰になるの!
数原龍友
数原龍友
ああああ!うっさい!!
結果ジャンケンで順番を決めるようです
メンさん→玲於→裕太→亜嵐→龍友→涼太→隼
関口メンディー
関口メンディー
今日は僕だね
あなた

メンさん頼りないからなぁ~

数原龍友
数原龍友
ちぇ、俺だろ普通!
片寄涼太
片寄涼太
まぁまぁ落ち着いて
佐野玲於
佐野玲於
メンさんがついていながらあなたに何かあったらその時は覚悟してくださいね
関口メンディー
関口メンディー
なんでそんなに頼りないんだよ
あなた

頼りないもんね~

GENERATIONS
ねぇ~
病気の話以外は明るいあなた。


みんなは思っていた

あと何回あなたのその笑顔が見れるのか

次使えなくなってしまうのはどこなのか。


みんな怖くてたまらなかった


でも龍友くんが
数原龍友
数原龍友
いちばん怖いのはあなたや
数原龍友
数原龍友
笑顔でいるのもきっと病気と向き合うためなのかもしれない
佐野玲於
佐野玲於
きっとそうだよ
中務裕太
中務裕太
支えてあげなきゃな!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そしてあなたの分も踊っていかなきゃ

プリ小説オーディオドラマ