第7話

天竺勧誘2
483
2021/10/12 21:07
リクエストZEROでめっちゃ悲しい……随時募集中なので
よろしくお願いします!
あと投稿してなくてすみません!今日から毎日投稿してきます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




あーカフェ楽しかった〜

_姫月 點織@ひめつきたお_
姫月 點織ひめつきたお
……ねぇ、あなた
_東雲@しののめ_(なまえ)
東雲しののめあなた
ん?
_姫月 點織@ひめつきたお_
姫月 點織ひめつきたお
この2人いつまで着いてくんの?
_東雲@しののめ_(なまえ)
東雲しののめあなた
六本木だからこっち方面って事でしょ
_姫月 點織@ひめつきたお_
姫月 點織ひめつきたお
灰谷兄弟あなたにベッタリだねぇ
灰谷蘭
灰谷蘭
い〜じゃん♡
(ハグしようとする)
_東雲@しののめ_(なまえ)
東雲しののめあなた
あ!落し物のハンカチだ!(少し走ってしゃがむ)
灰谷蘭
灰谷蘭
えっ
灰谷竜胆
灰谷竜胆
え?
(蘭に竜胆巻き込まれコケる)
_姫月 點織@ひめつきたお_
姫月 點織ひめつきたお
ドンマイ
_東雲@しののめ_(なまえ)
東雲しののめあなた
あの、ハンカチ落しま…した
ん?足元だけで気づかなかったけど。あれ?綺麗な銀髪の髪に花札のイヤリングがカランってなってる

いや、まだセーフか?

絡まれない!うん!きっと絡まれない!


黒川イザナ
黒川イザナ
ありが((
こっちを振り返った瞬間思った



あれ?灰谷兄弟連れてるのやばくね?


てか、天竺3人も揃っちゃったよそのうち1人ソウチョさんだし
灰谷蘭
灰谷蘭
あれ、大将じゃん
灰谷竜胆
灰谷竜胆
何してたんだ?
黒川イザナ
黒川イザナ
なんでお前らがここにいるんだ?
うわぁぁぁ
灰谷蘭
灰谷蘭
え〜っとこの前LINEに入れた子がこの子(肩を掴む)
黒川イザナ
黒川イザナ
君があなた?
_東雲@しののめ_(なまえ)
東雲しののめあなた
えっと、はい
黒川イザナ
黒川イザナ
敬語使わないでいいよ
でそっちの子は?
説明したら面倒くさそう←
_東雲@しののめ_(なまえ)
東雲しののめあなた
私のルームメイトです
灰谷蘭
灰谷蘭
そうそう、ちなみに東卍の姫だよね♡
おぃぃぃぃ地雷踏んだっぽいぞ……一瞬顔歪んだぞ?
_姫月 點織@ひめつきたお_
姫月 點織ひめつきたお
よろしくお願いしますニコッ
出たッ點織の屈託のない笑
女神だァァァ
_姫月 點織@ひめつきたお_
姫月 點織ひめつきたお
あなた!私、お邪魔なようだから先お家帰ってるね!
からの逃げたァァァ
灰谷蘭
灰谷蘭
あーあ逃げちゃった♡
泣くぞ……( 'н' )
_東雲@しののめ_(なまえ)
東雲しののめあなた
いや、今日點織がご飯当番なので多分それで早めに帰ったんだと思います
黒川イザナ
黒川イザナ
ニコッ……ねぇ、今日家お邪魔していい?
その笑顔に圧を感じるよ……うん……怖い
_東雲@しののめ_(なまえ)
東雲しののめあなた
ちょっと待ってくださいね
プルルルル
_姫月 點織@ひめつきたお_
姫月 點織ひめつきたお
どした〜
_東雲@しののめ_(なまえ)
東雲しののめあなた
えっと、イザナさん(?)が家来るって
_姫月 點織@ひめつきたお_
姫月 點織ひめつきたお
りょ、了解
(とばっちりうけそう←)
灰谷蘭
灰谷蘭
俺らも行くからね♡
灰谷竜胆
灰谷竜胆
兄ちゃんが行くなら俺も
怖い……お通夜みたいな雰囲気出そう……私の家の間取りこんなんよ?(主の下手絵出ます)
お客さん用の部屋拡大図
⤵︎ ︎
みたいな感じです!









\\LI⚫E//
_姫月 點織@ひめつきたお_
姫月 點織ひめつきたお
『あなた、ごめん呼ばない方がいいと思う……三ツ谷に料理教わる日だった』
_東雲@しののめ_(なまえ)
東雲しののめあなた
『え……家の前にいるよもう……』
\(˙◁˙)/オワタ






いや、正直に話そうきっと許してくれ…………



(もはや命令)
_東雲@しののめ_(なまえ)
東雲しののめあなた
すみません、東京卍會の三番隊隊長の三ツ谷君が料理教えに来てるので睨んだり喧嘩しないで欲しいのですが……
黒川イザナ
黒川イザナ
善処するよニコッ
屈託のない笑みPart2
推し達の笑顔尊い←
灰谷蘭
灰谷蘭
イザナが言うなら善処する
灰谷竜胆
灰谷竜胆
兄ちゃんが言うなら
竜ちゃんお兄ちゃん大好きっ子なのね(゜∇^d)!!いい子だぁ〜可愛い!



続く


♡×5(←スランプ気味だったので慰め程度に押していただけると嬉しいです(強制ではないです))

プリ小説オーディオドラマ