第15話

2
1,552
2020/06/28 03:58
モブ 「ちょっとちょっと!あれって…!?」
モブ 「え!?嘘でしょ?‪きっと撮影かなんかだよ!」
モブ 「…だよね」
モブ 「だって…倉木梨々花でしょ?超人気モデルの」
モブ 「…隣にいるの、森下美琴な気がする…」
モブ 「え?まだ夢の中かな?」
モブ 「多分そうだよ!」←←
モブ 「そうだよね〜‪w」←←
校門付近を歩いていると、そんな声が聞こえてきた
それを見た冬華はその人たちに近ずいて言った
冬華 「すみません…青葉城西の方ですか?」
モブ 「えっ!あっ!はいっ!いいえっ!」
テンパリすぎでしょ…‪w‪w
冬華 「えーっと…どっちでしょうか…?」
モブ 「すみません!倉木梨々花さんと森下美琴さんですか!?」
冬華(質問に答えろよ…💢)
やっべ〜…冬華が怒だ
梨々花 「そうですよ〜!こんにちは」
モブ 「きゃぁぁ♡♡」
モブ 「なんで…!?夢でも見てるのかな」
モブ 「今日が私の命日だ」←
モブ 「あ…あの!美琴さん!」
美琴 「なんでしょうか?」
モブ 「今…連続ドラマの主演をやられてるじゃないですか…」
美琴 「そうですね」
モブ 「失礼を承知で言います…!「直樹…私と付き合って!」ってセリフ…言って貰えませんかっ!?」
作者
説明しよう!

今、冬華は連続ドラマ「君と出会う日まで」という恋愛ドラマの主演をしているのだ!(直樹って人が相手)
美琴 「…いいですよ」
あなた 「!?」
美琴 「…直樹…私と付き合って!」
モブ (  ´ཫ`  )
モブ (  ´ཫ`  )
梨々花 (  ´ཫ`  )
美琴 「なんであんたまで吐血してんのよ…=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。」
モブ チ───(´-ω-`)───ン
モブ 「尊い。」
モブ 「それな」
モブ 「もう死ねる」←←
モブ 「ほんとそれな」←

プリ小説オーディオドラマ