第21話

8
1,265
2020/09/20 06:25
モブ女A 「やったぁ!私の隣の席だ!!」
木村先生 「じゃあ!桜木さんはモブ女Aさんのところに行きなさい!!」
声がデカすぎる‪w鼓膜破れる‪w‪w
??? 「うぉおおお!!俺の隣だ!!!!」
モブ男B 「お前かよ〜‪w‪w」
??? 「嫉妬すんなって‪w」
モブ男B 「うるせぇ!」
木村先生 「じゃあ倉木は及川の隣な!!」
あなた 「わかりました!」
すごいイケメンの男の子の隣だな…!
ストン(椅子に座る)
あなた 「こんにちは!今日から、よろしくね」
??? 「おう!俺の名前は及川  新おいかわあらただ!よろしくな」
あなた 「こちらこそ!よろしくね」
喋りやすそうな子でよかった!!
新 「なんて呼べばいい?」
あなた 「気軽に「あなた」でいいよ!」
新 「りょーかい!」
新 「俺のことも「新」でいい」
あなた 「わかった!」
………………………………………………………
新side
うわぁぁぁ…超美人の倉木梨々花が俺の隣で笑っている…!
可愛いな…さすがだな
俺もスペックそこそこ高いし、ワンチャンあるよな?‪笑笑
俺のものにしたら…どんなに色んな人に自慢できるだろうか
新 「ははっ‪w‪wはははっ‪w‪w‪w‪w」
あなた 「どうしたん?‪w‪w」
新 「いやっ‪wなんでもねぇよ‪w」
あー、、俺のものにしたい

プリ小説オーディオドラマ