第13話

12本心みたい
199
2019/09/28 14:14
○○
○○
よし!そうと決まったら日にち決めよっ!
シルクロード
シルクロード
はやっ(笑)
れな
れな
あなたらしいね(笑)
Fischer's
俺らはいつでも空いてるよ~!
ちなつ
ちなつ
いいね(笑)
れん
れん
私達も大丈夫だけどね(笑)
ゆずき
ゆずき
まあね(笑)
みう
みう
いつでも暇なDreamer' s (笑)
モトキ
モトキ
いつでも空いてるFischer's (笑)
マサイ
マサイ
夏休みだから、一週間くらいいきませんかぁー?
作者
ちなみに、あなたの家で話してます!
ザカオ
ザカオ
長くね?
れん
れん
それはわかる(笑)
ゆずき
ゆずき
いーんじゃなーい?
ぺけたん
ぺけたん
ついでにカラオケ行きたいな!
なお
なお
プールも行きたいな!
シルクロード
シルクロード
アスレチックも!
ダーマ
ダーマ
ゲーム持ち込みある?
ンダホ
ンダホ
ありじゃない?
○○
○○
みんなの行きたいとこいこうよー!
みう
みう
ん、賛成✨
お母さん
お母さんはいつでもいいわよー!あなたも沢山友達できたね!
○○
○○
わわっ!
○○
○○
お母さん!
れな
れな
久しぶりです!
お母さん
懐かしいわーれなちゃん。久しぶり❗夢、叶ったのねー?
モトキ
モトキ
夢、?ですか?
お母さん
もともとは
○○
○○
いっ、言わないでー!
お母さん
ふーん。わかったー!ゆっくりしていってね!
Fischer's
ありがとうございます😆
ザカオ
ザカオ
で?夢ってなに?
シルクロード
シルクロード
いってくださいよあなたさん?
○○
○○
はい……
○○
○○
もともとYouTube始めたのは、楽しそうだったからなんだったけど、
○○
○○
フィッシャーズ見てさ、
○○
○○
皆が一目惚れしてさぁ、
○○
○○
ほんとに、会いたいってなって
○○
○○
頑張ったの
○○
○○
でも、今こうして会えてるの、ほんとに、嬉しいんだ。
れん
れん
うわ!あなたが本心出してるー!
○○
○○
れんっ!
ぺけたん
ぺけたん
へー?

プリ小説オーディオドラマ